1993308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

非常宣言 New! Arabesquさん

エビ・アレルギー New! StarTreesさん

吉祥天眼科に行く 吉祥天2260さん

ひよこひよっこ ひよこひよっこさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2018.03.03
XML
テーマ:社交ダンス(8260)
カテゴリ:競技会
金曜の夜の夜行バスで新潟駅を出発しました・・・

早苗ちゃんは0時少し前に三条の高速バス乗り場から乗ってきます・・・・


早苗ちゃんが乗車して、一言二言交わした後、僕は熟睡モードへ入りました・・・・。

新宿バスターミナルへ到着する少し前まで、5時間弱・・・・ぐっすりと熟睡^

早苗ちゃんはそんな僕や、前の席のオヤジが熟睡しているのを、殴ってやろうかと思ったそうでウトウトはしたもののまるで寝られなかったそうです^^

バスはもう嫌だ!って言ってましたが、受付時間が7時20分~7時40分って・・・・1番の新幹線でも間に合わないので・・・・・幕張にいくには仕方がない選択でした・・・。


さて新宿でバスを降り、JRに乗り換えて東京駅へ、長ーーーい通路を歩いて京葉線方面へ・・・・

京葉線に乗り込み海浜幕張へ・・・・・椅子で早苗ちゃんはウトウトと舟をこいでいました^^


海浜幕張駅で降りですぐそばのコンビニでお昼の買い出し・・・・・

コンビニのミニストップは競技選手でいっぱいでした^^

あとはゆっくりと会場まで歩いてきました^^


↑なんか眠そう


受付時間が7時20分でしたが・・・まだ7時前だったために、先に場所取りへ・・・・・グランドシニア勢は2階の幕の裏側でしたので・・・・・2階に上がりぐるっと回って幕の裏の椅子席をゲット!!



受付時間が来たので受付したら・・・・パンフレットと塩分チャージというタブレットをいただきました^^





時間はまだまだありますが、のんびりもしてられないので、頭作ったり、化粧をしたりと・・・・準備を始めました^^

会場では準決勝の入場行進のリハやアマデモのリハが始まってました^^







つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.22 16:25:15
コメント(0) | コメントを書く
[競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.