1995302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

春の公園 雨の日 New! StarTreesさん

明日のお知らせ New! Arabesquさん

願掛けその後 吉祥天2260さん

ひよこひよっこ ひよこひよっこさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2018.03.26
XML
テーマ:社交ダンス(8310)
カテゴリ:競技会
A級スタンダードの1次予選は14時すぎからでした・・・・。

39組エントリーで24組UPになります。

この辺りはまず大丈夫かと・・・でもまあ何が起こるかわかりませんが・・・次が勝負かなと思ってました。

僕らは背番号3番!第1ヒートですが良い番号です^^

1次予選のワルツが始まりました。

ジャッジの右奥からスタートし足上げ・・・・そして中央へ入っていきます。

どんどんと加速し、テレスピン・・・もう一度・・・・・スローアウェイ・・・


踊り終わってフロアーから引き揚げてきます・・・・

とりあえず陣地まで戻りドリンクを一口飲み、次のタンゴはどこから出ようかと相談します。

次のタンゴも同じあたりからスタートしました・・・。

スタッカートを効かせ、リズムに合わせてどんどんとスピードアップします。

ファラウェイホイスクを踊りながら方向を修正し、コーナーを走り抜けます。

次も同じあたり、長い面を使ってスローを踊ります。

フェザーフィニッシュをきれいに意識して踊りました。

最後のクイックは元気よく、ジャッジの前を走り抜けました^^^


4曲踊りましたが、4ヒートでしたので、汗びっしょりになりましたが、やっと体に油が回り始めたって感じでした。



すぐに結果が張り出されました

さなえちゃんが心配そうにしていますが・・・・とりあえず通過リストをみて、3番があるのを確認して、早苗ちゃんにOKマークを送りました^^

31点/36点で9位で通過だよ!

えー???そんなにいいの?

いつもだいたい12位以下で通過してるのでびっくりでした^^



汗を拭いてドリンクをのんで一息ついたらもうすぐにA級スタンダードの招集がありました・・・・

ひえ~~~!休んでる暇がないです^^^

靴まで脱いでいたので、慌てて靴を履きなおして、早苗ちゃんをつれて、点呼をとっているところに集まりました。


1次予選が終わってから2次予選が始まるまで10分ほどしかありませんでしたので・・・・。


2次予選(最終予選)が始まりました・・・・・。
ここが本日の問題点です・・・。

ここをクリアーできれば準決勝進出で、A級維持条件がクリアできます・・・。もう1試合(消化試合)に出場しないといけませんが・・・・。


ワルツ、タンゴ、スロー、クイックと2ヒートに分かれて踊ります。

僕たちは第1ヒートですが・・・・・・なんと・・・若者が多い・・・^^^
ひえ~~~~!!

昨年一緒に新潟大会で決勝を踊った中学生もいるし、若者が多い気がしました・・・・・・。


ワルツはゆったりと、タンゴは切れ良く、スローは流れるように・・・・そして最後のクイックは元気よく走りました^^

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.03 16:49:40
コメント(0) | コメントを書く
[競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.