1995282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

明日のお知らせ New! Arabesquさん

ラ・テンプランサ ~… New! StarTreesさん

願掛けその後 吉祥天2260さん

ひよこひよっこ ひよこひよっこさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2018.04.30
XML
テーマ:社交ダンス(8309)
カテゴリ:競技会
関東甲信越ブロック選手権群馬大会に参加しました^^

4月はこれで4試合目です^^

大体いつもこの4月5月に試合が集中しますので・・・・毎年のことになりますが・・


今回はウイングなかよしチーム4組8人での参戦でしたので、車2台に分乗しての参加になりました^^

途中、赤城高原SAで食べた朝食は、縁起担いでかつ丼¥^^^





夜中の3時に新潟を出発し、アルソック群馬アリーナに到着したのは8時開場の30分くらい前でした^^






もうすでに会場の前には選手の人だかり・・・・・・・いつもはサブアリーナで開催されるんですが、今回はメインアリーナ^^

とっても広い会場です^^


というのも、東部のプロの試合も併設されていて、東部のA級選手もエントリーされているので、非常に見ごたえのある大会でした。


時間より少し早く会場が開き・・・選手がどんどんと入っていきます^^

会場はまだ薄暗く、照明もまだつき切らないので、まだまだ薄暗い空間でした^^





僕たちは出来るだけ便利なところに並んで陣取りました^^^






軽く準備運動を始めました・・・・

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.12 14:38:50
コメント(0) | コメントを書く
[競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.