1995374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ワンピース ワノ国… New! StarTreesさん

今日のおすすめ New! Arabesquさん

願掛けその後 吉祥天2260さん

ひよこひよっこ ひよこひよっこさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2018.06.10
XML
テーマ:社交ダンス(8311)
カテゴリ:競技会
折角新調した蝶ネクタイとカラーでしたが・・・・・





1次予選、2次予選、3次予選と順調に上がってきましたが・・・・・
なんと・・・・準決勝で敗退・・・・・・

が・・・・・・・・んん!

3月のスーパージャパンの敵討ちにと参戦した日本インターでしたが・・・・・敢え無く返りうちに・・・・・・


あ~~~~あ・・・・・・・

残念だ・・・・・
仕方がないので、さっさと着替えて武道館を出ました・・・・・・

この日は久しぶりに、東京の友達マタローちゃん達と会う予定が入っていました^^

久しぶりに飲もうぜ!ということで・・・ホテルまで迎えにきてもらい・・・・・
​​
御茶ノ水ちかくの居酒屋へ・・・・

僕も生ビールであっという間に酔っぱらってしまいました。





いろいろ食べて飲んで・・・・・・

















楽しい時間はあっという間‥‥

へろへろになってしまいました。

つづく






​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.20 17:14:58
コメント(0) | コメントを書く
[競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.