155524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2011.07.01
XML
カテゴリ:朝ご飯・お弁当
今日はくもりで肌寒いですしょんぼり

東京各地は猛暑だというのに申し訳ないくらい涼しい雫
今年はまだ扇風機も出してません下向き矢印
温暖化と言われる今日この頃ですが、私の住む所は夏でも寒い日が多いです。
20度くらいで夏日・25度以上で猛暑ダッシュ こんな感じですよ涙ぽろり

さ~て お弁当といきたいのですが・・
今朝、相方くんに『来週からお弁当も朝ご飯も要らない!』と言われました。

いきなり はあああ????? って思うでしょびっくり
理由は、毎日バタバタと動いてるので、弁当作りが負担だと思っての優しさの言葉のようでした。
でも、ワタクシ カチンムカッっとくるわ、そんな訳のわからん言葉に悲しくなるわ涙ぽろりでもう来週からお弁当作るのやめようとおもいます。

あっ! 私のは今までどおり作りますようっしっし

今日から7月がスタートしたというのに・・
朝からストレスムカッですよ!

そんなイライラ悲しい朝はキウイヨ~グルトひらめき
転んでもタダでは起きませんよぐー

キウイはビタミンCが豊富で活性酸素を押さえる抗酸化作用があります。
抗ストレス作用・美白作用・美肌効果もグッド
人はストレスを感じると体内で活性酸素がどっと出るんですってほえー

あと、日々食べ過ぎ.冷たい物で胃腸が疲れていると思うの(私だけ??)
キウイで胃腸を休めリセット効果も狙いますちょき

虫眼鏡 キウイヨーグルトだけを朝食に摂るともの凄くお腹が空いてグーグーなりますが、そこが良いの音符
浮腫んでる体内から一生懸命余分な水分も排出してくれるのでトイレの回数が増えます。
このとき、体では排出された分、水分不足になるので常温のお水やお湯を飲むといいです。
1食試すだけで、体も軽くなるし次の食事も美味しく感じるし、消化が早いというか胃が軽いです。
気になっている方は、一度お試しあれスマイル

さ~てお弁当いきます上向き矢印

今日はまたまたアスパラ登場!ダッシュ
簡単弁当ですあっかんべー
7/1お弁当

四つ葉 アスパラハム巻き
四つ葉 卵焼き
四つ葉 きんぴらゴボウ

今日でアスパラは無くなりましたあっかんべー
きんぴらゴボウは食物繊維豊富で便秘にも効果あるし、腸を若返らせてくれる期待を込めて食べてます目がハート
でも、私は便秘とは無縁な女でございますダッシュ

本日もご訪問ありがとうございます。
私事ですが、昨日の唐揚げ記事が日本ブログ村の体質改善ダイエットカテゴリーで記事ランキング1位になりました。

皆様のおかげです。
毎日のお弁当作りに励みになっていますぽっ
ありがとうございますキスマーク

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 12:02:02
コメント(3) | コメントを書く
[朝ご飯・お弁当] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.