155461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2012.09.13
XML
カテゴリ:朝ご飯・お弁当
秋の気配を感じつつ昼間はムシムシしています泣き笑い


会社も現場が忙しくなると至る所が汚れ掃除頻度が増えますダッシュ

私は今日も汗だくで掃除してます雫


事務服着てる意味ある???

あぁぁ~ ジャージが恋しい目がハート

さてお弁当いきます上向き矢印

  • 2012091307240000.jpg


四つ葉 鱒焼き漬けと大葉・ゴマ混ぜご飯
四つ葉 卵焼き
四つ葉 チャプチェ風春雨炒め
四つ葉 キュウリと魚ニソのマヨサラダ
四つ葉 トマト

私は鱒が苦手です雫

でも頂いたので焼き漬けにしてしておきましたが全く減らないので混ぜご飯にしました。

鱒って皮が鮭よりも厚めでコラーゲンたっぷりなのねひらめき

付け汁が固まっているくらいですからね上向き矢印

ご飯にはコラーゲンたっぷり汁も混ぜてありますグッド

こんな感じで今日も冷蔵庫ストック食材で作りましたウィンク

買い物行きたいけど冷蔵庫には微妙の食材がある・・・

今週何とか使い切りたい!!


それでは今日はこの辺でバイバイ


今日も1日頑張りましょうね音符




本日も訪問ありがとうございます



にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 10:51:40
コメント(0) | コメントを書く
[朝ご飯・お弁当] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.