154778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2020.07.28
XML
カテゴリ:ダイエット
今日は、昨日あまり眠れなかったのとお天気のせい?で頭痛が酷いです。
でも、気分は重くない泣き笑い
少しだけど、今の現状に折り合いをつける気持ちになってきている。
今だけ・・かもと思いながらでも「今の気分」になれたことは良かったです。
気持ちの変化を今は楽しもうと思えるように・・・

昨日、のぶくんと話していて私のストレス発散方法は
「エネルギーを使うこと!」のようだひらめき

エネルギーが有り余っているから、余計な不安や考えがでるのでは??と。。。
なので辛いな~と思ったら、そこから離れてサウナなりゴルフ練習なり
ウォーキングなりした方がいい!と言われて、「そうかも上向き矢印」と改めて思いました。

あと、昨日書いた、姿勢を正すと大きく息が吸えて「よし!」って気になる。
大きく息が吸えたら、ぼさぼさの髪もしわ~ってなった顔も気になりだした。
ポヨポヨのお腹やダルダル背中も気になってきたな~
私、巻き肩でかなりの猫背だったのね~
気になることやできることを今はひとつずつやってみようと思う。。。

さて、今日の私のお昼



四つ葉岩ノリおにぎり
四つ葉ブロッコリー・トマト・ゆで卵
四つ葉グレープフルーツ
四つ葉中華まんじゅう(おやつ)

今日は、野菜と玉子のおかず
最近、昼はあっさりおかずを欲していますウィンク
肉や魚食べると身体が重く感じます。

身体が疲れてんのかな~うっしっし

それでは今日はこの辺でバイバイ

最後までお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.28 11:14:20
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.