041074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいくちしょうゆ

こいくちしょうゆ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ママが来るというのに、次男は相変わらずのマイペース。

一緒に食事をする時間もままならない。

そんな、自分勝手な次男にぶちキレた。


やっと3人で時間が持てたのは、ママが帰る前日。

しかも2時間だけ。

コノヤロウーっ!

許さん!

ムカムカする気持ちを抑えて、テーブルに座る。

向かいには、ママと次男。

いざ、決戦へ。


…と、

ママと次男が何やらニコニコ話し出した。


ママと話す次男の顔は、一緒に暮らしている時に見たことも無いほど明るく、

次男と話すママの顔は、とてもとても柔らかかった。


「ママには叶わないなぁ。。。」

母親の愛情は、父親の叱咤よりも深く、深く、子供を導けるのかな…と思った。

出る幕無しか…


いや!

ママが席を立った時を見計らって、店中に響く説教。

ママは、トイレの中で聞いていた。

DSC_1490.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 00時24分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X