041066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいくちしょうゆ

こいくちしょうゆ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「名前。出てた?」

今日の部長がボソッと言った。

「まだ間に合うよ。考え直さない?」

昨日の部長はそう言っていた。


今日、4月の異動が張り出しになった。

これをもって正式発表。

当確が伝えられたように、結果は春に帰れる。


別に感動は無かった。

只の確認作業。

それよりも部長の目が気になった。


もう、東京を捨てた人になった。


副部長になって以来、良い上司に恵まれたと思っている。

こんなアホな奴なのに、それぞれの部長が、その時々に助けの手を伸ばしてくれた。

感謝の念は絶えない。


張り出しを受け、「東京こいくち学校」の第一期卒業生にあたる去年の新人君がやってきた。

「お世話になりました」

深々と頭を下げてくれた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 22時58分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X