041073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいくちしょうゆ

こいくちしょうゆ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京での2年間。

最後まで楽しみにしていたことが一つある。

送別会。

この時だけは、今まで溜まった言いたいことを全部、言ってやろう!

その為にも、日頃我慢して東京流に従ってきたのだ。


が、送別会の日程が決まって愕然とした。

早々、19日にある。

それで東京の勤務は終わるはずもなく、、、

以降、2回も宿直勤務が入っているではないか。

言い逃げが出来ない。。。


この落胆を話すと、

「思いは胸にしまって帰りなさい、という神様の計らいでしょう」

と言われた。


残念な気持ちを抑えようとしている。

何も言わずに去るのも悪くは無いかも…

やっとそう思えるようになった。


明日、東京に黄砂が到達する。

今シーズン初である。

明日のネタに困っている部員を呼び、パソコンの気象画面を見せる。

「明日の写真の狙いは黄砂だよ」

「そんな、決まり物の小さなイベント追っていないで、日々の変化に敏感にならないと…」

あっ! しまった!

先の1ヶ月足らず、何も言うまいと決めたのに、又、余計な事を言ってしまった。

もう、東京の事なんてどうでも良いハズなのに。。。

口を手で押さえた。

200803022100-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 22時30分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X