157852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

楽しみにしています@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 時々覗いているのですがなかなかアツプさ…
マドンナ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 初めてコメントします。        …
りんご@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) ステレオホールなくなつたのですか?  …
すぷりんぐ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) いつアツプしますか          …
こいちゃん39@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) キリ番おめでとう^^ ステレオホールっ…
あっぷるじゅうす@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) えっ? もう88896 誰もコメント書…
ららあ もばいる@ Re:やっと観て来ました♪ 私も MTV世代なので、マイケルはよく聞い…

カレンダー

2005年07月27日
XML
テーマ:社交ダンス(8606)
カテゴリ:ソシアル*ダンス
リハーサルが始まりました
私のワルツは4番目です
順番通りに 1人づつ 音楽に合わせて踊っていきます
私に与えられた時間は 2分40秒です
踊れても 踊れなくても その1回しか リハーサルは出来ません

K先生が 近づいてきて こう言いました
「床が すべるから 小さく踊ってね 合わせるだけでいいから」
折角 大きなフロアーを独り占め出来るチャンスなのに・・・

曲が流れ始めました
イントロ部分を 踊って 最初に 中央へ踊りだす時に ステップを 間違えました!
あっ!っと思ったのですが もう 曲は流れているのです
そのまま 踊り続けました
と言うと 格好良いのですが 実は音楽が聞こえません・・・
何だか 訳も分からず 動いているって感じです
で なんやかんやと ラストの部分に近づいたら K先生が
「もう 1つ取って!」と言って 私の手をしっかりと握ったまま 離さないのです
訳も分からず 手を離された後は エンディングです
じゃぁ~ん と 振り付けが ピッタリあいました!
ってことは・・・?
どこかで 一拍 飛ばしているの?
でも 私には どこだか 全然わかりません
「まぁ いいじゃないか 最後は合ってたし 皆には 分からないよ」とK先生
ええっ~~@@ そういう 問題なのぉ~~
K先生は そう言うと 次に踊る生徒さんのところへ・・・
取り残された 私は なんとか 記憶をたどって どこを ミスしたのか考えましたが
わかりません
音楽が聞こえていたら コーナーにきた時に メロディーの変わり目が来るので
どこで づれたか判るのですが その肝心の音楽が聞こえていないのです
ううっ~ どうしていいか 自分では 判りません・・・
そこへ リハーサルを 見ていた 先輩が 近づいてきて
「じゅんこさん 間違えて 笑うくらいなら 愛嬌だけど だめよ~~ 
   しかめっ面して 舌べぇ~なんてだしちゃぁ~」
ええっ~~@@ 私 そんな事も してたんだぁ~・・・

そうしている内に アマデモのリハーサルが終わり ミニデモのリハーサルが始まりました
ミニデモにも ワルツを 踊れれる方がいて ステップも 私と 似ています
彼女のワルツが はじまりました
やはり 同じところで 間違えました!
名前はわかりませんが 間違えやすいステップなのでしょうか?
彼女は そのまま 舞い上がってしまって 目を 白黒させて 踊りにも 落ち着きがありません
踊り終わって フロアーから しょんぼり戻ってくる彼女に 私は こう言いました
「リハーサルで 間違っておけば 本番は バッチリいくんだったさ~」
彼女は 「まったく もう w」と 微笑みました
この言葉は 彼女に言ったように 聞こえますが 実のところ 
自分に 言い聞かせたくて 言ったような気がしました

さぁ 次は 紅白戦の リハーサルです
ドレスを着替えて 背番号を付けて 入場行進です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 08時27分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[ソシアル*ダンス] カテゴリの最新記事


プロフィール

恋待ちココス

恋待ちココス

カテゴリ

お気に入りブログ

野性の呼び声 New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
社交ダンス takechan3733さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X