157853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

♪きまぐれ*じゅんこちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

楽しみにしています@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 時々覗いているのですがなかなかアツプさ…
マドンナ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) 初めてコメントします。        …
りんご@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) ステレオホールなくなつたのですか?  …
すぷりんぐ@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) いつアツプしますか          …
こいちゃん39@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) キリ番おめでとう^^ ステレオホールっ…
あっぷるじゅうす@ Re:8ゾロメのキリ番♪(11/30) えっ? もう88896 誰もコメント書…
ららあ もばいる@ Re:やっと観て来ました♪ 私も MTV世代なので、マイケルはよく聞い…

カレンダー

2005年11月04日
XML
テーマ:社交ダンス(8606)
カテゴリ:ソシアル*ダンス
11月3日 T大学の文化祭に行ってきました♪
小田急線に乗って「T大学前」下車 登坂を歩く事15分
汗ばんだ頃に 校門に到着!
入り口でカラフルな風船を配っています♪
「ブルーのを くださぁ~い」と しっかり貰って校内へ
広いキャンパスの中 8号館へ向かいました
ロビーの一角を机で区切って ダンスフロアーが作られ踊る姿が♪
それを 横目で見ながら 上の階へ
「ロボコン研究会」では 毎年出場しているロボットの展示と模擬試合があり 
部員手作りのUFOキャッチャーの下には お菓子が♪
ちゃっかり「お菓子」をGETしました~~\(●^∇^●)/
隣では 「茶道部」のお茶会
にわか作りの茶室で お手前を拝見して ここでもお抹茶&お菓子を頂きました♪
その隣は「書道部」
掛け軸のコメントには 学部&学年が書かれていて
経済学部3年 「時は金なり」なんて感じで「学部当てクイズ」しながら書を見ていました♪
下に下りてみると ちょうど部員のデモンストレーションをしていました
素敵なドレスを着て 優雅に踊るワルツ
男子部員の切れのあるチャチャチャ
女子部員の情熱的なルンバ
なかなか がんばってますね
思わず 自分の学生時代にタイムスリップして ウルウルしちゃいました
お菓子を 頂いたにもかかわらず お腹が空いてきたので 
メインストリートに ずらっと並んでいる模擬店の中から
「海外研究会」のケバブ 「アジア研究会」の焼きビーフンなんかを 食べました
そんな メインストリートを チアガールが通ります
「これから チアの演技がはじまりまぁ~す♪皆さん見に来てくださぁ~い♪」
記念館前の広場で ピチピチと弾けそうな彼女達の演技は 繰り広げられました
(若いって いいなぁ~)
そろそろ ダンスパーティーに参加するか!と思って 歩いていたら
途中に 特設リンクが!!
その中では「プロレス同好会」の部員による試合と迫力あるアナウンスが@@
「決して ホモショーではありません!プロレスです」
なんて ジョークを飛ばしながら 楽しそうです
しばし ジュースを飲みながら 観戦しました
(そろそろ行かなくっちゃ)
8号館に着くと 2回目のデモンストレーションをしていました
踊っている部員は同じでしたが 衣装を着替えていました
先ほどよりも 観客も増えていて 拍手喝采です
私もダンスシューズに履き替えてっと=*^-^*=にこっ♪
1番最初に「踊りましょう」と声をかけてくれた部員は まだ幼い感じ
曲はタンゴでした
ぎこちない動きに「何年生ですか?」と聞いたら「1年です!まだタンゴは習いたてで・・・」
おお~~^^懐かしや 習い始めのタンゴ
そういえば 私も 習いたては こんな感じでした♪
何故かしら こんな時でも ラテンの曲がかかると 尻込みをしてしまいます・・・
次に「踊りませんか?」と 声をかけてきたのは 長身の部員でした
(おお~ なかなか 踊れるじゃん♪)
「何年生ですか?」と聞いたら「3年です!」
さすが ぶつからないように 端から端までまんべんなく使って 考えながら踊っています
若いって良いなぁ~~なんて思いながら 楽しい時間を過ごす事ができました
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 09時31分51秒
コメント(23) | コメントを書く
[ソシアル*ダンス] カテゴリの最新記事


プロフィール

恋待ちココス

恋待ちココス

カテゴリ

お気に入りブログ

野性の呼び声 New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
社交ダンス takechan3733さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X