082945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2005.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は台風の影響で学校が休みだったのですo
……全くでしたけどッ?
え、え、いいの?みたいな-(´∀`)
何気に3連休もしちゃった★学校行きたいのに-
うちの学校アホなのかなァ?(^∪^)ってよく思うさ!
台風で休校にしたり、午前中だけにしても、いっつもなんにも起こらな-い☆゚+.
無駄に授業を減らすだけッ(*^∀')b

今日チョット嬉しかった♥
NHK教育に『クインテット』って音楽の番組があるのネo
大好きなんだけど、なんとアタシの好きな『ポロネーズ 第6番 英雄/ショパン』が流れたわけですよ!
楽器とかできないけど、ぼちぼちクラシック?好きィ(●^∪^●)
「幻想即興曲/ショパン」とか「モルダウ/スメタナ」とか、、、
1回、ナマで聞いてみたい♥

音楽つながりで、、
アタシの今年度テーマ曲が決まっちゃいました!(>u<)
勝手に決めただけだけど☆゚+.ワラ
realize/melody.です♥♥ダ-イスキ(*´艸`)
そして聞くと勉強ガンバロッって思わされるゥo
『いつの日にか 夢見た場所で a-ha-ha と笑っているでしょ』ってトコで!
アタシが東高で笑っている、、、みたいな★ワラ
あとドラゴン桜思い出して、アタシも頑張らなきゃ!とo
とにかく受験生にピッタリな曲d((o゜c_,゜o))b
あッでももぅワタクシのテーマ曲にしちゃったから、他の人には悪いけど、使っちゃダメよ♥ぇッ;;

ちなみに、明日体育祭の続きだし、どぉなるか分かんないけど、金曜日テストらしくてo
で-もッ勉強全くって感じデス♥
ヤバイよなッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 19:31:33



© Rakuten Group, Inc.
X