000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2006.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月26日から30日、ご旅行してました~☆゚+.
ちょっとおじいちゃん家にo
おとととついからノドが痛くて、目はなんかぼんやり熱くって、
やっぱり東京の空気は汚いんだなァ-とか思ってたら昨日の朝から熱が出まして!
ノドが痛かったのも風邪の前ぶれ?だったのネ…
それで昨日は1日中寝てたので日記が遅れたのでした-o
でもいつも思うけど、わたくしの生命力ってゆ-か、治癒力的なモノはすごい!!
昨日38度も熱あったくせに、今日の朝測ったら35度5分で☆゚+.
ちょっと低くないか?ってゆ-のはほっといて、あたしすばらしぃ(*´艸`)!!みたぃな★

東京楽しかったですよ!
すばらしい友とデズニーランド行っちゃって(*´∀`*)笑
ほッッッんと楽しかったァ-
多分言葉じゃ伝わらないから伝えないけど、
とにかく朝から夜まではしゃぎました♪
詳細を知りたい人はSaTsuKiさんの日記でも読んだってください(●^∀^●)笑

ど-でもぃぃけど「ただいま」の敬語?「ただいまでございます」は、すばらしい友のすばらしいお父様に教えていただきました♪

ではでは勝手な(は^∪^る)の日記お-しまいっ☆゚+.
寝込んでた間に旅行中のコト詳しく書く気失せちゃった♪笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 17:44:38



© Rakuten Group, Inc.
X