082932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2007.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は本当にオチてました。
ありえないほどにね。
とりあえずいろいろあった;
原因は5,6個もあるみたい。
下記参照でーす。

先生が数学の公式24個をボードに書いたのを
休憩時間、みんな写メ撮って、
待受にしよっか、ってなって撮ってました。
そこで、須賀サンが撮ってる時ちょうど担任の先生登場ー
没収ー
でもむしろ預かってて欲しいです。
もう手元に返ってきてしましました。
携帯なんて面倒くさいもの、流行らなければよかったのに。

あと本当にショックなこと知ってしまいました。
ショック…
胸が苦しくなっちゃいます。
でも教えてくれてありがと。
そうだろうなとは前からその子には言ってたけど、
相手がね…

人生って難しい。

男の人はみんなに好かれたいんです。
あ、ちなみにうちの人は違います。
むしろあたしがそうです。笑


学習時間調査に書けることがない…
先生にも定演終わってからたるんでるって言われました。
本当にそうなので、
グサっときて、
出来ない自分が悔しくて、
涙がでました。


あたしだって、ちゃんといるのに、なんでそうなるんだろうね。
なぞだわ。


あと、いやな人に会った。
あたしは怒ったり、キレたりする派の人じゃないけど、
向こうがあんなだと、
こっちこそ!ってなるよね。
いつも行き着くとこは“負けず嫌い”?

あとついでにテンション下がったのは
ダンスの授業のアップです。
先生の即興作品だと思われるエアロビ?
あれ、精神的苦痛です。
体も温まらなければ、
心はとても寒くなります。
楽しんでる人もいましたが。
相当テンション高くないとあのノリついてゆけませんね。
変なミュージックにのせてストレッチをする意味もいまいち分からない。


部活…
気分がノリません。
特に調子が悪いわけではないけど、
定演終わって休みなしだとさすがに弾く気になりません。


本当に純粋な優しさなのか、
ちょっとでも気があるのか、
ちょっとでも異ゴコロがあるのでしょうか?


勉強も部活も恋もうまくいってない。
チャレンジやめたからかな?
やっぱチャレンジなのかな。笑




今日の3組本当に怖かった…
教室にいたくなかった、
帰りたかった、
教室が生徒だけになるのがなんか怖かった。
いろいろあったんです。
多分ある人とある娘のけんか?
みんなよく分かってないんだけどね。
言動がイっちゃってて…
やっぱここに書くようなことじゃなかったわ;
知りたかったら、学校か、メールで!

3組ってなにかといろいろあるよね。

家庭科の時間とか静か過ぎたもん。
いつもは注意されてばっかで、うるさくてしょうがないのに。
誰一人としてしゃべりませんでした。
先生もとっても疑問がってましたよ。



いやっ
やっぱり
単にみんなに好かれたいだけか。


ちなみに3組二酸化炭素ハンパなかったみたいですっ
測定してるとき窓開いてたのにね。笑
3組基本窓開いてますから。えへ
げんきっ子★


ユースオケ無理だと思ふのは私だけじゃありません。


思わせ振りー


とゆか離魂記怖すぎです!!!
国1の授業の度、「怖いー」って言ってます。
もう貞子的なものしか連想出来ません。
物凄い足が速いってとこが恐怖です。


テスト10日前とか聞いてないー
知らなかったー
あと2週間ぐらいはあると思ってた。
まぁそんなもんか…?


ネットで注文してたcampusノート15冊が届きました。
やったー
なんか業者の気分です。


あたしの知らないとこでみんなしあわせなんです。


最近の癒しは乙女です。
女の子って癒される。笑
あたしおっさんなんで。
これはもう自称ではなく通称です。ハハ


みんな病んでるね!
がんばって生きよう!
とりあえず
どんなに落ちても、
苦しくても、
つらくても、
悲しくても、
ムカついても、
イラついても、
生きてたらなんとかなる。
あたしはそこまで病んでるわけではないですが☆゚+.
ちょっと落ちてるだけなのでご心配なく♪

だらけて、息抜きするのは大切。
あたしはし過ぎだけど、
これを本当に伝えたい娘がいるわ。
大丈夫かな?
無理しすぎだよ…
心配……
あたしが代わってあげたい。


今日の日記は1つの話題がいろんなとこに分散されて書かれています。
話が飛ぶのは女の特徴よ。
ちゃんと着いてきてね。


今日はまたいっぱい書いたな。

グチばっかの日記も
オチまくってる日記も
ステキよね。

多かれ少なかれストレス発散にはなってると思うなりー

ビバ楽天☆゚+.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 21:37:59



© Rakuten Group, Inc.
X