082931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2007.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はテスト1日目。
はは…
まあなんともいえない出来★
はっきり言えば出来てない!

先生やさしいから丸くれるかな?
有効数字に重点を置かれたら…
全部×だよ……

今から地理するよ。
なにしたらいいか分からないよ。

今日は踏んだり蹴ったりだった…


Wは手つけてないお;
どうすんだ!
あと生物…


今日は自習室、30分だけ勉強して帰りました。
なんかすっごい頭にきて、
あと寒いのに窓開ける人がいて、
それにご飯食べないと集中力もなくなる…
と思ったのでした。
帰って正解でしたよ。
どうでもよく鬼嫁観てしまったけど;笑



テスト期間は部停なので
いつも忙しい部活の恋人たちは
一緒に帰ったり、一緒に居たりするみたいですね。
ちなみに本人が言ってました。はは
すてきですね。
まあ1日ぐらい テストほったらかしても!みたいな。
あいですね。

すてきな話をしたところで今日はおーわーりー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 19:35:42



© Rakuten Group, Inc.
X