082939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2007.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまですー
今日は疲れましたな!
でもいろいろ楽しかっただよ!
今日は5限まで授業で
そのあと柏葉祭準備!
体育の部の競技決め…
3年間タテ割りだけで乗り切ろうと思ってたのに
じゃんけんで負けて
まさかの“みっくちゅ。”
はっきり言って、“N-1”とか全く浸透してないよね★笑
そんで2競技になってしまった…
まあクラス縄跳びはあるわけで
よって合計3つも…
はああー予定外ー
決まったからには楽しむけどね♪
そんで、あたし自活担当だけど
まだ自活の活動始まってなくてすることなかった!
だからなんとなくハリコのとこに行って
ちょっとナタでかんかんした。
そんで点呼して
部活。
そしたらすぐタテ割り練習。
あたし36人37脚好きなんだよねー
楽しかった!
そんで部活戻って
合奏。
今日は情熱大陸だよー
楽しいけど
今更リズム分からんよー
でも今日先生に隣に来てもらったら
よく分かった!
カヴァレリアとピチカートもやった☆゚+.
とゆかきれい!
隣からとってもきれいな音が聞こえてくる…
音程も正確だし
ビブラートとか
音色とか
強弱とか
あたしとは明らかに差がある…
あんな風になる!!!
とにかくすてきだったのだよ!




とゆかー!!!
今日の体育もフォークダンス練習だったんだけど
また、ちょうど彼のとこで止まった!!
これ2回目だよ!?
2回中2回だよ!?
もはや運命じゃないですかッ?
前回はね、一瞬踊ったら曲が止まって、
次のダンスの練習を曲なしでゆっくりしたの(人´∀`*)
じっくり、じっくり(* ̄∪ ̄*)
今日はね、ちょうど目の前に来たとこで曲が止まって、休憩。
これの利点は、曲が始まるまで、準備の体勢があって、他の人より時間が長い!
↑9割がたきもい承知(*^∀')b
今のすがの楽しみ取るなよ★
はあー
フォークダンス練習2回しかないって聞いてたのに、
明日の保健、フォークダンスするんだって(ノ∀≦*)きゃー
なんでー!!
嬉しいー!!
あっでもどことだろう?
ものすごい相手によるぞ…笑
1組だけとかはとりあえず勘弁♪




今日は、今すてきだと思ってる2とっぷの二人と話すことができました!
どっちもとてもすてきなのです。
どっちもとてもすきなのです。←★
すがはそれだけでとてもしあわせ。
癒されたー



暑いと楽器の気分じゃなくなるぞ?


ひと夏の恋したいー




最近めーちゃんと濃い話をしたり、妄想を語り合ったりが
楽しいです☆゚+. 笑


予習も貯めてあるし
とりあえず疲れたし
仮眠だ仮眠!
おやすみなさあい☆゚+.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 21:30:44



© Rakuten Group, Inc.
X