082930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9時から2時まで寝てました。

いろいろめんどくさいから
このまま寝てしまおうと思います。

でもみんなの日記チェックはした!
まんぞくまんぞく。
最近見ないといけない日記が多くて忙しいんだ。
そしてあたしも日記持ちすぎで
どれ更新しようか迷う。
書く内容の雰囲気で考えてますが。
まあここは放置傾向にありますね。
だってここんとこずっと妹がパソコンを部屋に引きずり込んでなんかやってて
パソコンしたいときにできないんだもん!
一言しゃべればその瞬間あたしに使用権が移りますが(*^∀’)b強い

なので今日は夜中に携帯から。




今日は学部ごとの講演会だったのだよ。
理学部の女になってやる!
あたしは自分勝手だから
今日の話を聞いて自分に合ってると思ったよ。
横道上等!

「なんの役に立つの?」は禁句です。
「小さいころから2年1組勝部です」も禁句です。笑
いやっすがのつぼです。
まだ笑えます。

放射性物質が落ちてたらすがを呼んでください。
ちゃんと円からはみださないように,中心に向かって拭き取ります。笑


うん,たのしそう。






夢を見てました。
さっき。
あきやま先生に虫を6種類以上採れって言われて…
5種類が限界で…
なんか部員めっちゃ集めてて…
体験入部してて…
なりゆきでだきしめられて…


今日の夢は2部構成でした。
まあそんなことはどうでもよく。

だいすきな○○くんに
だきしめられた!
はいっ完全に妄想の域です。笑
まあ歓喜の抱擁だったんだけど。(←不満げ)笑
甲子園で優勝を手にした瞬間の野球部員のノリですよ。笑

でも昔からおおよそ夢はすがの自由自在だから
妄想要素が大きいです。
夢とは
あたしにとって
ストレス発散の場であり
欲求不満解消の場なのです。
すてきですね。
自己コントロールの上級者です。笑


最近,抱擁願望が強すぎて…←危

早くそんな人見つけなきゃ。

なぜ彼女がいる!
なぜ妻がいる!
なぜ新生児がいる!
…恐
みんなが必死に止めてくれるので
すがも安心です。笑
そこもちゃんと自己コントロールしろ
って話ですね★




今のあたしに
笑顔で手なんて振らないでください。
いやっ振ってください。
矛盾~
胸が撃ち抜かれます。うふ



さて!
かれこれ1時間以上携帯かまってる!
寝ようかな?
またすてきな夢だといいな♪


おやすみなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 03:28:47



© Rakuten Group, Inc.
X