082937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2007.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに図書館!

外に出たい気分だったから★

もう冬ですね。

さむかったよ。

でも夜空はきれいなんだろうな。

むふふ。




澄んだ空。

月。

流星群。

白い息。

ココア。



はあ…

すてきですね。

ひと夏の恋よりもすてきだよね。

冬って嫌いだったけど

ちょっといいかも。

少し大人になりました。

えへへ。

でも雪はまだ嫌いだよ。

やつが降ると

どれだけ登校が大変になることか。

雪男みたいな状態で

すがさんお出ましー!

ってなってしまうからね。





昨日は宣言どおり

映画を観て

号泣してから

寝ました。

おかげさまで

目が半分開きませんでした。

でもとってもすっきりしたよ!

こんな日もすてきだと思う。





そして今日は

うそめがね

してます。

めがね、

こよなく好いています。




あ、数学課題してない。

今日は2週間分のワイドアングルと

たくさんの化学をしました。

化学、化学!

ちょっと気分転換に

有機化学のページぱらぱら見た。

にやけてしまった。

一応こらえた。

どの分野に進むのかな?

自分で決めるんだけどさ。

わくわくです。

最近また院に進みたい願望が。

そのとき決めるけどさ。

追いたいことがあったら

進んじゃいます。

はいというわけで

老後のたくわえを出してくだサイ。はあと

ですね。

母にはその可能性を話しました。

(ちょっと前に)

えーやだー

と言われました★

はい、聞こえません。

でも

私に投資した分

絶対返してあげます。

とっても安定した老後をプレゼントです。

と言ったら喜んでました。

えみこの一人や二人、

いくらでも養ってやるよ!

任せとけ!

なんて頼れる大黒柱?

結婚したいね。

子供欲しいね。

孫、欲しいよね。



あの

血が

広がっていく感じ?

絶えないでほしいですね。

戦国武将的発想です。






手が冷たくて打ちにくい。

久しぶりにパソコンから更新です。

パソコンの調子、

悪かったんだけど

また復活してきました。

よかった。よかった。

携帯で打つのいやだもん。

携帯そんなに好きじゃない。

え…

現代っ子じゃないですね。

でも

ないならないで騒ぐ



のでしょうか?

あたし携帯なくても生きていけるわ。

多分。






今、あたしの左側で

バレーやってます。

あーやりてー。

好きだよ、バレー!

明日1限からバレーですわ。

理系カップ、

一回戦勝ちました。

1組、8組が前後半で分かれた4チームで戦ってるんだよ!

向こうのコートでは

6組が3チームに分かれて戦ってます。

明日は8組のどっちかと決勝戦。

理系カップって

かっこいいようで

なんか微妙なようで。

まあなんでもいいですが

勝ちたいね!

サーブ結構上手くなったよ。

入る確率かなり上がってきてます。






彼女はどれくらいなもんなのだろう?

最近気になる。

話したいな。

もしかしたら

あたしって

すごい頑張らないといけないのかもしれない

と思いました。

確かにあたしは

そっちに進むつもりじゃないけど

2番目以下とかいやだ。

1番じゃないといやだ。

そんなこと言うぐらいなら

やればいいんだ。

この中だって

最近

怪しいとゆうか

危ないとゆうか。

おちおちしてられないよね。

誰が決めたわけじゃないし

むしろあたしが決めたようなもの。

保障なんて最初からなにもないんです。

でもまあ、やる気は大切だと思うし!

とゆうのはあるけど。

行かないつもりだったけど

行こうかな。

敵対心むき出し、丸出し。

これでまたやる気が出たよ。

何もせず、ただ考える時も大事。

何も考えず、ひたすらする時も大切。

考えながら、したり出来たらいいのかもしれないけど

あたしは極端な人間だから!

あたし流です。



いつでも

教えてもらえる状況じゃないんだから

自分で

気にしてあげなきゃ。

上達するものも上達しない。

いいな。

その点では

圧倒的にいい環境だよね。

負けられない。

絶対負けない!!!

対象は

男であれ、女であれ、

子供であれ、大人であれ、

すがを敵に回したら恐いですよ。

いや、これは戦いではないのですが

…?

あれ、

これ戦いか!

一人だけものすごい真剣な

イス捕りゲーム

って感じです。

楽しいね★

でも、みんながどう思ってるかなんて

知らないしね。

敵は数知れず。

世の中、常に戦いですよ。




さあ、

すがの人生論説いたとこで

終わりにしますか!


最後まで

お付き合いありがとございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 20:57:45



© Rakuten Group, Inc.
X