082934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2007.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふわあー…

合奏おつかれ~

昨日のひどさに比べれば
まだマシだったよね!

明日の演奏大丈夫かなあ?

まあ仕方ないので
精一杯がんばります!





――

昨日は楽しかったね♪

朝から...★

3時半起床。

7時到着。

えへへ


家帰ってから
即寝たけどね!
7時半-10時、仮眠
10時-3時、熟睡
3時-7時、永眠?
およそ12時間睡眠です。


――

コーヒー♪

なにがいいか分かんなかったけど…


――

「あたしってけなげだよね~」
「え,ううん。むしろがつがつでしょ。」
そうだった!
日本語おもいっきり間違ってたね★


――


もっといろいろ書こうと思ってたけど
疲れたから今日はもういいやっ


今日もまた勉強しなさそうだな。


今メールさえ来たら
やる気でるのに...


――

とゆか
いろんな人に
しゃべってるよね!

うれしい…


――

しかも
ある意味
2位。

――

結構あたしの目指すとこに近づいてるのかも★


――

さて今日はこんなところで。

明日が終わったら
やっとゆっくりできるよ!
乗り切ろう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 22:52:56



© Rakuten Group, Inc.
X