082923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はホワイトデーなんですよね。

最近の男の子はがんばるなぁー
手作り...
男の子から手作りもらったの小3以来だ。
小3のときは両思いだったっぽい男の子が
手作りクッキー郵送してくれたんだよね。
あたしが引っ越しちゃったから。

ああ、淡い少女時代?



それにしても
彼はどれだけ私を笑わせてくれるの!?
ワイングラスがペン立てって…
割れたガラスを指でなぞるって…
プレイボーイって…
手作りチーズケーキって…
楽しすぎる。
どんな個性ですか!?





今日も朝から。



内緒なのです。

他の子とはちがうこと。

あたしだけだよ。

言いたくてしょうがない、
でも言えない。
けど、これもしあわせの一つです。

本当はつらい?寂しい?ことも
吐き出したい。
でも約束だし。
やはり、これもしあわせの一つ。





最後の駆け引き。

どうなることやら...

あたしもまだ悩んでるのに
あたしもまだ探ってるのに

向こうは想像ついてたりするし。

えー…
どっちかなぁ

思い切ります?

いや、さすがに?

でも最後でしょ。

ここはどーんと。

だって私は当たって砕けろ精神の人だし。

ここでこそ本領発揮?

でも大胆さが命取り…?





メールがくればくるほど
固まっていくような。
はたまた、
揺らいでいくような。

全然分からない!

どうしてほしいの?
どうすればいいの?
どこまでいいの?
なんでもいいの?
何が正解なの!?

はあ...

さっきから頭の中を延々と。

考えれば考えるほど
こんがらがるタイプの人間です。

もう考えない。

行き当たりばったりで
おーけー。






明日は第二の運命の日。

これで決まるよ。

生きる活力
心のよりどころ
日々の癒し
になるか

花のないお花畑
地下室での生活
山陰の曇り空
になるか


あ、でも明日じゃないかもしれないね。
それは分かんないや。




胸が痛い...


今日だって。

そおは言うけどさ、
仕方ないじゃんっ

山陰に住んでるくせに
湿っぽいのが嫌?

あたしだって
なりたくてなってるんじゃないっつの


じゃあ優しく抱きしめろよ!←

ああ、話がまたずれてきた。







明日ユースだし♪

テンション上げて行かなきゃね!

今日もチェロ担いで自転車こいだし。

毎度のことながら
左手しびれたし。

明日もがんばらなきゃね。




本当になんのきっかけもなく
ふとした瞬間

やばいな、これ。
末期だわ。
気付かないうちに。

薄々気付いてはいたけど。


これからどうしようか。





やっぱり最後に大きな思い出を。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 23:08:47



© Rakuten Group, Inc.
X