082923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2008.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

日記書こうと思ってたんだけど
寝ちゃったりして書けませんでした。




じゃあ日曜日のお話。
日曜はユース♪
今回最大の笑いをとる。
彼があんなに笑ってくれるなんて
すがはしあわせでございます。
ツボだって...♪
指揮構えながら
「はい、じゃあ朗々ッシモで...
だめだわ、ツボ」
「今回ので一番良かった」
ってすっごい笑うもんだから。
ときめきますよね!
かわいい…

あたしはひたすら彼の期待に応えるのみ。
音楽でも、笑いでも。

がんばっちゃうんだから!


練習後
4人でドーナッツ食べました。
前々からの計画♪

自己満足計画ですが。
あこがれの大好きな人たちと
練習後に甘いもの食べながらお話し。
こんなにすてきな時間はありますでしょうか。


彼とは
あたしが知ってたから
盛り上がりました。
だってすがだもん。
なんでも知ってます。

今回のこと
全部知ってたからね...★

恐るべしだろ~



それですてきなひとときを過ごした後
またまた行ってきました。
今日はそおゆう予定ではなかったんだけど。
「結局来ちゃったし。
結局待ってたし。」
…にやり。
それでね、結局ね♪
でもこれで最後とか言われて。
うーん...
満足した反面、逆効果。
すがは貪欲なんだよ?
分かってないなぁ。
まあこれからまだ長いですから。
なにがあるかは分からない。





続いて昨日、月曜日。
昨日は激動の一日だったりしたのかな。
あたしは全くですが。
でも寂しいよね、悲しいよね。
でもあんまりそうでもない。
しばしの別れではあるけど
あたし戻ってきますから。
絶対会える。
しかもまだ会えるし。

もう十分一人で悲しみましたから!


最後のLHRで
皆勤賞の賞状もらって。
2枚目ゲットだぜ!
来年も絶対!

そしてあっさり2-1終わり。
写真を撮ることもなく
いつも通りの解散。

来年度は盛り上がってやる...


それで昼食後
2組の女子5人、
化学の先生、
国語の先生、
1組の女子3人で
で勝田山に登りました。

咲くといいな。


そんなこんなで
放課後寂しくなりましたね。




今日は7時半から行ってました。
そしたら今日はみなさん続々来られて。
一段とにぎやかでした。
でもそれもまた楽しかった。
今日入れてもらったコーヒーはおいしかった!
ブラックなのに飲めたもんね。
やっぱり豆から挽いてるだけはありますよね。

はああ。
あの空間いいな。
あたし絶対馴染めるよ!
今既に楽しいもん。
肌に合うと思う。


それで9時半から部活。
今日はチェロ・バスは同窓会館にて。
しっかり個人練できました。
合奏で今日みたいに弾ければ
まあまあって言ってもらえるだろうに。
なんだろ?緊張するのかな?
あんまり上手く弾けない;
合奏ごときで…
いいとこ見せようとか思っちゃだめっ
素直に上手く弾かなきゃ。
弾ける能力はあるんだから、少しは。


それでホールでお弁当食べて
ちょっとだべだべ。
話の方向はすべてそっちに…★
だって妄想家3人が集まって
ちょうどいい後輩が居たら
楽しいお話になるよね♪
いじりにいじって解散。

あたしとコンミスは
図書館でお勉強。
雨と風がすごかったから
今日は学校の図書館です。


そして帰ってきて
パソコンに向かいながら
夕食までの時間を潰しているのです。



あ、松田くんとお話ししたい。笑
同じクラスになれるかな?
もう2回も話したいと本人に宣言しておりますが
なかなか機会がなくて。
今日グランドにあいちゃんさえ居れば
お話ししに行こうと思ったのに。





明日は島根にお呼ばれ演奏★

帰りは東山に夜9時到着です。

わくわく~!

夜になればね、
みんな楽しくなるからね。
へへへ。

明日はいい演奏したいです。
なんか出来る気がする...
調子には乗っちゃだめだけど
自信は持って。
謙虚に堂々と。






もうあそこに行くこともなくなるんだろうな。
あそこのにおいをどうにか保存して保管したい。
すごい好きなんだけど…

今思えば
体はジュゴン,頭はザクの彼と仲良くなれたのも
そこつながりですよね。
あの時はもっと標高の高いとこだったけど。

あの人だって、その人だって…


今日しみじみ思ったけど
いろんな人が居るよね。
すごい楽しい。
いろんな人とお話しできて
仲良くなれて。
人生って楽しいものです。

そんな楽しさを伝えたいし
自分自身だってそうやって生きたいです。

だからやっぱりあたしは学校に居なきゃ。

なーんて思ったり。

そしてとりあえず
あたしは松田くんとお話したい。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 19:17:37



© Rakuten Group, Inc.
X