082927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2008.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はい今日も楽しかった~


その前に
昨日の楽しかった話。

昨日は部紹介だったわけですね。
私は一人で戦に臨み
健闘賞。
うん,とりわけ痛かったわけでもなし。
いいんだよ,あれで。

その後なぜか進行をする。でもすごい楽しかった~
久しぶりにあの感じ?
執行部的な。
ちょっとわくわくした!

そしてなにより
昨日はまつだくんと
話せましたから!
絡めましたから!
いや~
念願すぎて!
彼は人間的魅力にありあふれている!
と思う!
またお話ししよーっと♪






そいで今日。

今日は地理に苦しんだ後
身体測定。

今年も視力,裸眼で両方2.0だよ~ん

そして身長は2回測って154.0
全然延びない…
もう終わったか?
ちなみに
この少なからずの成長は
9割上半身のおかげです。

体重もすくすく。
すこやか成長~

聴力のとこに
かわた様が居たから
お話ししてもた★
「授業ないんですよね...
残念ですっ」
「私も残念です」
あのいぢわるな笑顔が大好きです。


そして役員決め。
はい今年も一瞬で室長決まる~
やったぜ!
もう3年間つらぬくって宣言したからね★
もう後期も誰もできません。
副はあっきーで。
あたし一生休まないから
お仕事楽です。
とゆかないです。


LHRはなんだかズレてる?担任さんの話をひたすら聞いた★
あの方おもしろいよっ
みんなひろだいだ~

写真撮影の前に
3-1女子半分?でバレーして♪
早く球技大会したいね!

遠足遠足ピクニック~!

あっ河川敷にも行きたいな★
そのうち着いて行きたい!
みんなにサンドウィッチ手作ってきて
けろけろけろっぴーのレジャーシート持って…
(一人だけ本当にピクニック)
もちろんまつだくんの居るときにっ




正しくは
「先見の明」なんだね。


それでは。
明日も良い一日に!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 20:46:45



© Rakuten Group, Inc.
X