082925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2008.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお持ち帰り。
えへへ。

いらっしゃいチェロくん。
こっちの家は初めてだろ?
そんなに緊張することないよ。
くつろいでってよ。


そんなこと言うまでもなく
彼はのびのびとしていました。




前はさ
家で弾くのは
音汚いのに
音で充満して
練習なんて出来たもんじゃなかった。
響くのが嫌だから
堂々と弾けなくて
悪循環でさらに汚くなる。
でもね
今日は出来た!
家が良いのか
はたまた
私が上手くなったのか。
まあ上手いわけではないが
やっと練習出来るようになったんだよ。




今日は生物の実験で
レバー…
食べたくなった!


で、
今日家に帰ったらご飯なんだったと思う?

答えは…
「牛丼」

はい一部地域のみなさん爆笑~




そして今更
「模試も」と「もしも(if)」が掛詞になっているのに気付く





そして
ここまで書いて
敢えてそこで寝る



布団気持ち良さすぎでしょ

ねむねむ...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 07:28:30



© Rakuten Group, Inc.
X