082919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2008.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日からどうしようか

あたしは引退してないんだけどさ

終わったんだね

放課後はそのまま
ホールでみんなと部活

この当たり前だったことが
もうちがうなんて

勉強に余裕さえあれば
週1とかでも
カルテットとか組んで
できたらいいのに

でもこれは現実逃避だから

今は勉強しなきゃね
分かってます

もう少しだけ
時間がかかるけど
すぐ切り替えなきゃ


《勉強しなさい》

彼も言ったでしょ?



――


桃のアメがいいとか

ビタミンウォーターも飲むし

きらいなタイプが一緒



ふと考えてしまうな


最近贅沢だったからな



――

花の蜜の味を知った蝶は
見えない糸で捕えられた


――

今日寝たら
きっと新しい一日が始まってる。

それが少し強引でも
時は進んでいくんだ。

置いてかれないように
追い掛けて。



おやすみなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 23:47:43



© Rakuten Group, Inc.
X