082918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2009.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月18日(水)

3-1打ち上げ

15:00にYSP
今回わたしなかなかだった
1ゲーム目は88?
2ゲーム目は119
チームはかなちゃん、プリンス、オグさんと一緒だったけど
結構みんないい勝負で
チーム合計はそこそこ
個人順位は27人中12位だったのよー★
わたしが真ん中以上ってすごい

ボーリング終わって
18:00からごはん屋
初めて行った
食道ぎりぎりまで食べたわ~
うちのテーブルは
かなれみまみはるだったんだけど
なぜか電気がついていなく
暗~
でも盛り上がった

それからジャスコでプリ

ぐだぐだして
ちらほら解散

29人、結構そろって
仲もいいのに
帰りはあっさり
クールな3-1
最後まで1組ぽかったです


おこちゃんのゆびわに≪きゃー≫ってなりました
男の人の細い指輪って色っぽいよねー
大好物
なにを隠そう、あれは3/14に買ってもらったおそろいの

ちなみに首にぶら下がってた鍵のペンダントトップは
わたしが買った筆箱についてたのをあげたやつ

わたしが思ってる以上に
わたしのこと好きだよね

とか勝手に思って
るーんるん


―――

3月19日(木)

久しぶり?に岸本

午前中チェロ弾こうと思ってたのに
寝すぎて断念

起きて準備して自転車

いいお天気すぎて
むしろ暑くて
すっごい薄着で居れて気持ちよかった

でも途中で気付きました
これ、日焼けするわ
もうそんな時期だ~
げろーん

お家行って
ひたすらWBC
窓開けた部屋で
ごろごろ野球観戦
これもまた気持ちよかったねー

今日もお父上に送っていただき帰宅

それからエミとジャスコ
欲しかったお財布買ってもらって
やかんとか買って帰った



―――


今日は学校がお休みみたいで

世の皆様は3連休らしいですね

チェロを一日中がつがつ練習しようと思ってたのに…(;_;)

さくがいるからチェロも弾けず
ちょー暇ってわけです

今日はひたすらだらだらしようと思います
久しぶりにのだめ読もーっと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 12:14:28



© Rakuten Group, Inc.
X