082913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2009.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からえみとさくと買い物

最初はジャスコ~
はい、4日連続~
GW中毎日です


今日の夢ね、
彼だったわけですよ
なかなか妄想印100%
勝手に濃厚な夢だった
んで朝からテンション高かって
今日こそ会える気がしてたわけですよ
彼はジャスコ大好きだから
一番会える可能性高いからさ
すっごいキョロキョロして
人ごみに目をやってたわけですよ
でもやっぱり見つからなくてさ
さすがに無理だよな~って
だから帰りのバスの中ででもメールして
GWは大人しく帰ろうと思ってたわけですよ
そしたらさ、
ジャスコから出て駅サに向かってる車中で
あのオルゴールが!
彼からメール!
「家族でジャスコは楽しめましたか?」
!!!
いたの~!?
会いたかった~!
声かけてほしかった~!
大興奮でした
エレベーターの前で一瞬だったから
声はかけられなかったみたい
本当残念ね
でもメールが来ただけでも
見つけてくれただけでも
わたしは心から嬉しいです
でも自分の注意力の無さに落胆
それから一気に撃沈
いや~ジェットコースターにも負けない急展開
心臓に負担かかってしょうがなかった

今日は
ジャスコ
→駅サ
→ユニクロ
→本の学校
→ホープ
→デオデオ
→天満屋
→駅サ
というコースで米子を完全制覇し
疲れ果てたけど
充実したお買い物ができたな



とうとう明日帰るんですねー

特になにをしたわけではないけど
すごく元気になった
今まで元気じゃなかったわけではないけど
本当に癒されて回復したって感じです
やっぱり米子だよなー
絶対戻ってくるからね
また夏が楽しみよ

帰ったらまた忙しすぎる1週間だけど
あと少しは無理してでも乗り切るぜ

とりあえず明日は
昼から出し班出て
夜はスペ飲み参加して

明後日はオリキャンの前前夜祭参加して

明々後日は交響楽団の入団式とオリキャンの前夜祭
どっちか、いやどっちも出て

土日はオリキャン

授業の予習はすいませんってことで…
まあしなくても大丈夫っちゃ大丈夫だけど
オリキャン終わったら勉強本腰でがんばるね
TOEICも物理も数学もちゃんとしよ~


それにしても
最近変な夢ばっか見る~
すっっげぇホラーだったり
ただの変態だったり
世にも奇妙な物語過ぎたり...
この前起きて覚えてた台詞が
「後ろ向き映画をやめて、前向きブラームスを始めたらしいよ」
…こわい、こわい
なにそれ~ですよね
自分の脳みそ、潜在的にすごい創造性を持っているかもしれない




それではそろそろ寝ようかな

明日は朝早くからなっつに会えるみたいだし♪

今日もすてきな夢が見れますように

おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 22:13:35



© Rakuten Group, Inc.
X