082906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2009.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さー毎日楽しいですね

―――

日曜はフェニックスコンサートでした
大学内のサタケメモリアルホールで本番!
オケ単演で「春の声」「ブルータンゴ」
オケ合演で「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」

朝から練習して
構内なのにトラックに楽器積み込みして移動

白シャツに黒いパンツで
るんるん

私たちの本番は時間が遅いので
一回ホールから出て
ジャーニーさんとあっこと一緒にゆめ行って
ジャーニーさんにクレープおごってもらった

本番はまあそんなもんでした

先輩たちもあんまり気合い入れてなかったし
サマーコンサートの練習的な

カメラ係のそーすけは
人を追いかけ撮ってまわり
つかまっては撮ってもらい

本番後
あっこの家ちょっと寄って

フェニコン打ち上げ!

まずはつぼ八で21だけで飲み
やっきーやドーラ、バルスと一緒のテーブル
ちょー楽しかった!
がつがつ食べ、飲んだ

結構テンション上がりながら
歩いて大学

スペ飲み
やっきー、ジャーニーさん、わたわたさん、家成さん、マッキーさん
とわいわい楽しくおしゃべり
9割シモという
フェニックスは不死鳥だからね
何度でもよみがえるよね
フェニックスの会結成

それから他の人たちとも絡み

ちょっとどきどきしたー
好き好き~

またみんなで早く飲みたいなー


―――

月曜はゆりりんと石川と物理のお勉強会
すがは1ミリも勉強しませんでした~
ひと眠りしてから
飲もうということになって
石川のおごり♪
本当石川くん家は自分ん家よりくつろげる

ちょっといじけてたので
過激でしたね

それからおこちゃん家行って
仲良くできた


―――

勉強はできてないな...

明日からケミキャンも始まるのにな
ケミキャンの班活は週1だけども
それが毎週木曜…
木曜はチェロ分奏なんよねー
さすがに明日の第1回単班は出るけど
班活出れそうにないなー
ありえん~

大学生の本業は勉学なのに…

ごはん作りだけは意地でがんばってます
手を抜くとひたすら抜きそうで怖いから
毎日がんばる
でもさすがにお弁当はむりだぜー



おこちゃんは今日班活だけんねー
まだなのかしら


洗い物して
勉強しますかっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.03 23:30:24



© Rakuten Group, Inc.
X