082903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2011.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はまだなーんにもやってません
クリーニング出して
ウィークリーマンションの入金して
学生証のコピーとって
今日のお仕事終わってしまった
いやいやいや!
指導案とか教材研究とかいくらでもあるから!

でも8時から桑原さんのお別れ会飲みだから
ぜんぜん勉強の気分になれないでござる
村野さんと飲むの初!もう本当それが楽しみ!
最初で最後になるのではないでしょうか
てきとう面倒くさがり外人きらいな我らが主任!
ぜひ隣を確保したい!笑



昨日は皆見のガイダンスでしたー
じょーどくんと手が振れただけで
はい、一日しあわせですー

しかもHRおっぱいと一緒だった笑笑
はい、うけるー
"おっぱい"とは胸筋ありすぎで、もはや巨乳なごつい男子なんだけど
うちらの中でちょーツボなんです
毎朝会えてしまうわー笑
みんなに嫉妬されまくりだわ笑

なんか皆見放任主義すぎて戸惑う
しもぴーみたいに愛ある叱責してくれる人いないし
教科の先生たちも放置プレイがお好きのようで
もっとかまってほしいなりー
まあこれからだしっ
どこでも楽しめなきゃね!
なんでも全力投球!

そして
昨日は久しぶりに家来たっ
22時くらいに来てくれて
夜はあっさり寝ました
朝からなんだかんだで
ベッドから出れたのお昼の13時になってしまった
久しぶりだし、
甘かったわー
お昼までごろごろできてしあわせっ
誕生日付近の予約できたしっ
さりげなく祝うわー♪

しかも
今日の飲み遅れてくるみたい
夜も会えるー♪
そのまま一緒に帰れないかな★
期待!


明日は一日中図書館だな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.08 18:00:28



© Rakuten Group, Inc.
X