082905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2011.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実習も終わりまして一週間が経ちました
大学戻れません
気持ちがもう...
実験もレポートもぜーんぜんイヤ
それとはウラハラに勉強には取り組めるモードです
朝一の図書館通いも始めたし
放課後もいくみとお勉強
このままがんばるぞー

まあ今日は勉強してないけど
家事がんばった
帰ってきてから溜まってた掃除と
洗濯と
タンスの衣替えと
出しっぱなしだった扇風機閉まって
ホットカーペット召喚して
満足

バイト行って
だるー

帰りに岩崎ちゃんに会って話せておもしろかった

帰って夜ごはん作って食べて

お菓子作り

練習てゆか、このレシピでどんなもんなのかと確かめたくて
本番作れるのかな
作らしてくれるかしら
むしろあのプレゼントも無駄にならないでしょうね?
無駄にしちゃうよなプレゼントじゃないんですけど
もしこのまま祝えなかったら
プレゼントは売るか、誰かにあげるわ笑
いやいや、月曜に賭けてるよ!
今日も連絡したかったけど
どんなにがまんしてるんだ
まあ連絡したとこで今日明日忙しいだろうし
何回もごめん言わせるのもあれだよね
もうっ忙しい人と彼女いる人きらーい笑


じょーどくんとはデートのお約束っ
うまくいくかなー?


さみしいー!

ごめん言わしてでもメールすればよかったか

いやいや!

自分がんばって!

クリスマスまでには
これ以上寒くなるまでには

ちゃんとつかまえよ!


それにしても、
くるみとチョコのカップケーキおいしかった

メープルくるみ使ったの正解

誰かに食べてほしー


今日の女子力の高さ見せつけたいわ



明日は朝から図書館かな

まじ実習行ってから生活改善されすぎてやばい

毎朝7:30には起きて
(ちなみに1回6時前くらいに目が覚める)
朝の時間ゆとりありありで
化粧もばっちりで
1コマない日も朝から勉強して
図書館行くのも机向かうのも苦じゃなく…

もうっあとは恋!恋!


先ほど金欠相談でお父さんに電話したら
今月の仕送り倍にしてくれるって…!
大人やばー
なめとったわ
本当ありがたいです


日曜は図書館→バイト
月曜は図書館→教育系授業
火曜は実習事後指導
水曜は(´□`)
木曜は祝日
金曜はわりと楽
来週うきうきー!


とりあえず今不満まっくすだから
明日メールしちゃうぞー!

まじもっと大事にしなさいよ!

大事にすべき位置にもいないけどねー

大事にしてくれる人さがそ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 00:35:48



© Rakuten Group, Inc.
X