082902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2011.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も終わるねー

今年はとっても活動的な一年でした

一番過酷な5セメを乗り切り
教育実習行ってきらきらしたり
さよならもしたけど
恋活も激しくした

わたしの今年の漢字は「活」って感じかしら

来年の目標はさらに「攻める」ことです



昨日のおちくんとのサシ飲みも楽しかったよー
しゃべりっぱなしだった
なぜかAKB踊らされたり
aiko歌わされたりした
楽しい子だわ
おしゃべりさんだあね
男三兄弟の末っ子ということもよく分かる
なんだか可愛げのある男の子だ
サッカー少年というのも納得
年明けも飲むよー♪
ふたつ隣りだしパジャマ会しよかーみたいになった笑
2時くらいまで飲んじゃったけん
朝起きれるか不安だったのでモーニングコール頼んでたら
案の定目覚ましもモーニングコールもスルーしてしまい
朝おちくんにわざわざ起こしに来てもらうという…
なにからなにまですいません笑
ありがたかった!
これは好感触



それにしても熊本が気になるわけで
そこが本命なのが惜しいところですよね
思い出ししあわせしながら
今後の方向性を模索したいと思います



今日米子に帰ってきたわけですが
妹と父がお迎えに来てくれて
お寿司行って
お買いもの連れてってもらった
教採のテキストとブーツ買ってもらった♪
お言葉に甘えますー!
かわいいブーツ見つかったけん嬉しっ


明日は念願の角野家会
いっぱいごちそうだーい


そして後ほど運命の体重測定します

NO間食!


よしゃ
ガキ使観て年越すぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.31 22:43:52



© Rakuten Group, Inc.
X