082900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

phrase. toko.さん
2012.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほんと、何回同じこと繰り返すのでしょう

実りのないメールを送ってしまうのも

なにをするでもなくだらだらしてレポート後回しにするのも

間食しないと思ってたのに結局気にしつつぽつぽつ食べてしまうのも

ほんとにー…


もっとも低カロリーにチョコを摂取しようと思って
ゆめで吟味してポッキー買ったけど
結局おなか空いてお豆腐にチーズかけてチンしてしまった
でも8時までに食べたので
まぁ、まだマシ
夕食が早すぎた
早く朝ごはん食べたいぜ

でも毎食のようにサラダ食べてるおかげで
便通が良すぎて、もう


ツイッターで別アカウント作ったけど
あれ良くないね!
人は、少しくらい人目を気にしながら生きた方がまっとうに生きれる気がする!
公言できないことへの促進でしかない笑
内輪だとすべて肯定されちゃうからね

まあココが一番公言できないことなんでも言ってますな


水曜はいそいそで
金曜はこーまくん
でも時期が良くないです
はっちゃけられないと思われ
またまた残念
タイミング悪いわー

こーまくんに至ってはパジャマ飲み←
お風呂入ってから行っていい?って
やる気満々ですか!
珍しく乗り気じゃない私
こーまくんはかっこいいしすてきだけどー
なんだかうまくいかないよねー
でも案外どんでん返しもあるかもだから
踏み入れてみようじゃないか
踏み入れてから考えても遅くはない
いけいけどんどん精神は忘れちゃいけないですね
やつよりよかったらもう乗りかえちゃうんだからっ


相変わらず返信なしっ
わたしはいつ
これはうまくなんていかないんだから
って理解できる日が来るのかしら
頭わるいわー


ココア飲も





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.23 23:50:58



© Rakuten Group, Inc.
X