351436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

遅咲きの方が色が濃… New! ピカピカ号さん

4月25日 今年は… New! 花花ちゃん2009さん

24/04・我家で咲く花… New! だいちゃん0204さん

日陰でも育つ植物 New! たねまき人さん

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

今日も続くよ New! bashiままさん

Cym.ワダエ、Lyc.ハ… New! ガストルキスさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

八重咲きカナダゲシ… New! ハナコケコさん

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2017.03.21
XML
カテゴリ:日々是好日
ぼちぼちカタクリの花が咲き出したかも・・・と立ち寄ると、カタクリより一足早く咲いていたのは
ヒロハノアマナでした。カタクリはまだ蕾がほとんどでした。


カタクリはまだこんな感じ





その道端では藪椿が綺麗でした。




我が家の庭では
杏子の花

梅より遅い開花です。
ハーデンベルギアも満開近くなり綺麗です。


足元には・・・







そして、見つけました。


自生えの花芽



これは何の芽?

家の中ではやっとミニカトレアが開花です。\(^o^)/



白にピンクの色が僅かに入ったデンドロビュームがお気に入りです。




今年150円で購入のサイネリア、優しい色目が気に入っています。



日増しにいろんな花が咲き出して、楽しいですね。
最後は
パンジーやビオラの余った苗を鉢に植えたもの。


ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.21 13:30:04



© Rakuten Group, Inc.