351496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

1日中快晴 New! bashiままさん

Den.フィンドレヤナ… New! ガストルキスさん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

遅咲きの方が色が濃… New! ピカピカ号さん

4月25日 今年は… New! 花花ちゃん2009さん

24/04・我家で咲く花… New! だいちゃん0204さん

日陰でも育つ植物 New! たねまき人さん

友人とデート(^-^) maria-さん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2020.04.29
XML
カテゴリ:日々是好日
 こんな時だから、人との接触を避けて行きたいカフェも自粛し、自宅や事務所で
寂しくひとり珈琲を飲む。
あの賑やかな日々がどんなに大切なものだつたかを思い知らされる。
だから、せめてブログの中でお友達と交流しなくては。
そんな思いで、コメント欄を開けました。
















花はね、現在の人間社会の​騒動など全く気にも留めず、
ひたすら綺麗な花を咲かせています。
心癒される花達に感謝。
そして、今の困難に立ち向かっているすべての人々に感謝。
そして、また地球の花々を手を取り合って喜びあえる日の来る事
信じています。
!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.29 11:47:55



© Rakuten Group, Inc.