000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月19日
XML
カテゴリ:日々の呟き
ここは一番初めに下見に行ったところ。
下見に行ったのは10日かな?
華がいい加減、何か行動を起こしたい!と思って、ダーリンのところにゼクシィを持っていったの。

まず、ネットで検索した時点ではナカナカ有力候補だった。
値段が安く、スタッフも感じがいいらしいとの事だったので。
写真を見た感じでは、外観はあまり素敵ではなかったんだけど、実際行ってみたら違うかも、と前向きにとらえてました。

ダーリンにゼクシィを見せた時点でも、値段がスバ抜けて安いと言う事で、やっぱりダーリンもここがいいのでは?と言ってたの。
「じゃ、今からちょっと見にいってみる?」と珍しく行動的なことを言ってくれて、(しかもここは家から結構近いので)イキナリ見に行ってみることに。

で、データを見た時点でダーリンが気になったのが、駐車場65台。
以前、ダーリンとお泊りしてた頃に使ってた某シティホテルは駐車場が大きかった。
で、試しにそこの駐車場を見てみたら・・・600台?!
イキナリ65台という規模の小ささに不安になる。

で、式場に向かってて・・・まず場所がカナリわかりづらかった。
駅前のせいかもしれないけど、一方通行が多くて、やっと目の前に建物が見えたのに迂回しないといけない、とか。
ナビがあるのに思うように向かえない!

で、駐車場は実際うん、ほんとに狭かった。
その時点でなんかちょっと雲行きが怪しいな~と思いはじめました。
一日二組らしいけど、ウチは今のところ60名くらいになりそうだから、その時点で結構厳しいのでは、と言う事に。

しかも中に入って衝撃!!!
なんか・・・ロビーの一部がチャペル???
しかもちゃんと区切られてるのではなく、ついたてみたいな感じだから、ここで挙式やったりしたら、他のお客さんたちに丸聞こえなんですけど・・・あまりのことにショックで落ち込む華。

もともとここは外観が素敵とか思ってたわけではないけど、それでもこんなだとは思わなかった。いくら安いとはいえ・・・。

即刻OUTでした!!!
でもここが気に入って式を挙げた人もいるんだよなー・・・と思うと、選ぶ基準て人それぞれなんだな、と思った。
クチコミも参考にはするけど、重視しないようにしよう!と決めた華でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月19日 19時10分10秒


PR

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カレンダー

プロフィール

☆☆☆華☆☆☆

☆☆☆華☆☆☆

カテゴリ

日々の呟き

(92)

映画・音楽・本・お店

(0)

ゲーム

(0)

仕事のこと

(0)

資産運用

(0)

夢フセン

(0)

綺麗

(8)

恋愛

(7)

花嫁準備中

(7)

結婚式アイデア

(1)

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X