108526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2008
XML
カテゴリ:お料理
ispoon.jpg

  よいものがあったら買っておいて-と母に頼んでおいたタイのさくが昨日手に入ったので、お祝でもありませんがスマイル 雑誌に載っていた「てこね飯」なるものを作ってみました。混ぜご飯なので簡単手書きハート

 それからキムチーズ肉じゃが。こちらもオレンジページか何かに昔載っていたもの。居酒屋メニューっぽいこってり味ですが、男の人には人気みたいです。

 おみそ汁は筍とわかめで春のお味噌汁にしました。


  ikuru-ze.gif
  お料理は嫌いではないけど、毎日はやっぱり大変。。。。雫 専業主婦歴の短い私は完全にネタ切れで毎日毎日献立を考えるのに悩んでます。。。うちは出張も多いので正確には毎日ってわけではないのですが。。。それでもこの有様・・・
本当に皆様あたまが下がります。


 今日のメインはハンバーグ、というところのみきまってます。でも付け合わせが・・・・
皆さんはハンバーグの時、なにを作りますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2008 11:08:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

november04

november04

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
れいたろう日記-徒… ray_tanさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
チビベアの家 チビベアのお母ちゃんさん
りゅうママにっき akkey_hさん

コメント新着

november04@ Re[1]:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) まぁこまるさんへ  こんばんは。コメ…
まぁこまる@ Re:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) こんばんは。お久しぶりです。 こちらが…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) きーぶさんへ 訪問&コメントありがと…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) 白はとさんへ  こんばんはー。コメン…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) sumirenyさんへ   >ほんと、いろいろ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.