108511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2008
XML
カテゴリ:ゼロ歳児
 昨夜のことです。

 夜中の授乳はいつものことなのに昨夜は授乳後も全く寝付けず息子はギャン泣き号泣 おむつを替えたりあやしたり、手を尽くすも泣き声は大きく、激しくなるばかり・・・・おまけに今朝は早起きしなくてはならず、焦ってしまい、とうとう

 「もう知らない、ここに寝てなさい」と、生後1か月の息子を布団の上に放置してしまいました。瞬間 虐待という文字が頭に浮かびました。

 主人が、「もう!」と一言言って息子をつれ、寝室をでていきました。

 しばらくしてもやはり泣きやまないため結局息子を連れてきておっぱいを吸わせました。
その後寝かしつけながら朝まで一緒にいつのまにか寝てしまいました・・・

 今朝、息子の寝顔を見て大後悔。。。。こんなに小さい何もできない赤ちゃんに当たってしまって。。。。いい歳にもなって・・・・下向き矢印

 私にはだいたい感情のままやってしまって(言ってしまって)あとから後悔するという悪い癖があります。本当に後悔するのではじめから我慢できたらいいのに・・・

 しかもかわいいかわいい小さな赤ん坊相手に。。。。
 昨夜は久しぶりに主人が一緒だったので、主人に対して甘えのようなものもあったのかもしれません。泣きやまないのはいつものことなのに、ぐうぐう寝ている主人に腹が立ったのかも。。。

 母親失格だと思っても私だけが息子の母。頑張るしかないですよね。
胸に抱かれて寝ているわが子はこんなに可愛いのですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2008 09:09:22 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ゼロ歳児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

november04

november04

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
れいたろう日記-徒… ray_tanさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
チビベアの家 チビベアのお母ちゃんさん
りゅうママにっき akkey_hさん

コメント新着

november04@ Re[1]:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) まぁこまるさんへ  こんばんは。コメ…
まぁこまる@ Re:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) こんばんは。お久しぶりです。 こちらが…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) きーぶさんへ 訪問&コメントありがと…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) 白はとさんへ  こんばんはー。コメン…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) sumirenyさんへ   >ほんと、いろいろ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.