108482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  昨日はパパとお出かけしてのんのんもつかれていたみたいなので、お風呂からあがって9時にはさっくり寝てくれました目がハート われわれ大人も前日睡眠不足だったので、10時過ぎには就寝眠い..月眠い..

 夜泣きに備えましたが、、、、、

 お目覚めは何と4時まえ!助かったー大笑いハート 

余裕で、抱っこするも、ひもから抜け出そうと暴れて泣きます。。。。号泣

「のんのんどうしたのー!?」 

また持久戦を覚悟してお茶を飲むと、じーっと私を見る視線。。。月

もしやと思い水をのませるとゴクゴクのむー日本茶赤ハート あっという間に泣きやみました。

「そうか、おっぱいが。。。というより、のどが渇いていたのねーひらめき

その後は落ち着いたので抱っこ抱っこ。。。でも、寝たーと思って布団に下ろそうとした瞬間、背中の高感度センサーが即反応雫 2,3回失敗しました。。。。

 結局、座ったまま寝てた。。。眠い.. 目が覚めたとき、「新生児のころ、良くこうして抱っこしたまま座って寝てたな~」てちょっと感傷的になってしまったり。。。。

  こうして2晩目もなんとかクリアダッシュ

 私のおっぱいは、バンバンですが、お下がりでいただいた「ナントカ博士の育児書」ノート をみて搾乳したらビュービューでてびっくり!目 搾乳は時間かかるしそれで肩がこる感じですが、なんとかこのまま少なくなって止まりますように。。。。。星

 今晩もよく眠ってもらうために外に連れ出してきまーす。

 昨日の様子

 アンパンマンに乗って喜ぶのんのん赤ハート

20091010122054.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2009 01:10:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

november04

november04

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
れいたろう日記-徒… ray_tanさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
チビベアの家 チビベアのお母ちゃんさん
りゅうママにっき akkey_hさん

コメント新着

november04@ Re[1]:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) まぁこまるさんへ  こんばんは。コメ…
まぁこまる@ Re:食材ドウシヨウ・・・・・(09/25) こんばんは。お久しぶりです。 こちらが…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) きーぶさんへ 訪問&コメントありがと…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) 白はとさんへ  こんばんはー。コメン…
november04@ Re[1]:oisix お試しセット と 息子シャツ(09/13) sumirenyさんへ   >ほんと、いろいろ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.