025564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋染紅葉

恋染紅葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

  PinkなHoney! 紗茅さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
∞ももたんR。@ Re:Happy Happy Birthday!and・・・(11/03) 亮ちゃんお誕生日おめでとう!! HA…
ちろりん@ Re:Happy Happy Birthday!and・・・ 亮ちゃんお誕生日おめでとう☆ 亮ちゃんの…
*HAL*@ Re[1]:笑う君が見たいだけ。(10/29) >∞ももたんR。さん 他が見えなくなり…
∞ももたんR。@ Re:笑う君が見たいだけ。(10/29) お疲れ様でした~。 いや~羨ましいです…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Happy Happy Birthday!!
Ryo Nishikido☆

11月3日、22歳のお誕生日おめでとうピンクハート
人の誕生日がこんなにも大切に思えたことは今までありません。

真剣な顔がかっこよくていつもドキドキさせられて
笑顔がすごくかわいくていつもきゅんとさせられて
いつもいつも私に元気をわけてくれる人。
やっと年の差が3つになった☆(毎年言ってますが・笑)
来年の私の誕生日までに出会わなければ~(^^)
今日は、苺のショートケーキを買いましたv
ケーキはあまり得意ではないけど、おいしかったー♪

birthdaycake

日々男前になっていって、魅力的になっていく亮くん。
大きくなってゆくあなたが遠く感じられることもあるけれど
これからも、きっとずっと応援しています。
私に「自分ももっと輝かなければ!」と思わせてくれる
そんな亮くんで居て下さい。

大好きな亮くんの笑顔が沢山こぼれますように
沢山の素敵な出来事が、亮くんに訪れますように
切に願っています。

今まで私が亮くんと同じ時間、空間を共有できたのは23回。
その一つ一つがどれもキラキラした思い出となっています。
今の私の支えとなって、がんばる力となっています。
ほんまにほんまにありがとう。

亮くんのおかげで色んな人に出会えました。
紗茅さん、はむさん、ちろりんさん、ももたんさん…
チケットを譲らせて頂いた方や…他にもたくさんの方々。
神戸ラストに一緒に行った友達と出会えたのも亮くんのおかげ。
今まで仲良くしてくれた皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

急なことではありますが、
『恋染紅葉』は、本日11月3日をもって終了と致します。
サマスペ後くらいからぼんやり考えていたことではあるのですが
今日という記念日に、区切りをつけようと思います。

ここを消すことはしないでおこうと思っていますし
(だから今日の昼に駆け込みでファイナル神戸についてアップしたし!)
交流ある皆さんのブログにはこれからもふらっと遊びに行かせてもらうと思います。
そのときはどうかよろしくお願いします(^^)


それでは、eightとeighterに無限大の愛を込めて。
2006.11.03     HAL






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 22:32:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.