【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆レディー・ファースト,~シンデレラのように☆


女性は、皆、シンデレラ願望が強い、と思ったほうがよい。


女性は、いくつになっても、王子さま(プリンス)が迎えに来ると、

強く信じているのである。(きっぱり)



それは、彼女が小学生の頃に、

シンデレラ・ストーリーを読んで育っているから。

(シンデレラ・ストーリー系のマンガも含む。)

<反論は、受け付けません(^^ゞ>



女性が抱く、王子さま(プリンス)像とは、

さしづめ・・

・お金持ち
・清潔でおしゃれ
・やさしく誠実
・わがままをきいてくれる人格者
・権力がある
・強い
・もちろんハンサム

というとこだろう・・


プラス、
だれも気づかなかった(?)彼女の魅力を発見して、
そこに価値を見出してあげられる男。(=これが、王子さまともいえる。)

が、加われば、万全であろう。
(これは大変難しい技なので、次の機会に詳しく・・)



しかし、あきらめることはない!

あなたが王子さまでないとしても、

(無論、わたしも王子さまではない(*^_^*))


王子さまのように振舞うことなら、できるはずだ。


それが、<レディー・ファースト>だ。


女性も、ばかではない。

上述のような、条件を絶対とは思っていない。


理想とともに、現実を良く見るのが、女性の特性ともいえる。


あなたが、王子さまのように振舞ってあげることで、

意中の彼女の、シンデレラ願望という欲求の一部を満たしてあげる

ことができれば、チャンスが大きく広がるのである。


ひょっとしたら、彼女の目にはあなたが王子さまに見えるかもしれない!!

(これは、恋をすると、女性の身体から、フェニルエチルアミンという
 物質が出て、彼が本当の王子さまに見える!ということを
 逆利用したようなものです。)

ちょっと、むずかしかったかな?


ともあれ、<レディー・ファースト>をすることで、
あなたの魅力は大幅にアップします。


ただ、<レディー・ファースト>といっても、男が間違いやすいのは、
弱々しくやってしまうこと。


それでは、あなたは、召し使い(サーバント)になってしまいます。


TOPIC-1でもお話したように、女は、強い男が好きだ。

女性は、その強い男が自分だけにやさしくしてくれるのを待っているのだ。


女性をよろこばせ、惚れさせる、<レディー・ファースト>の極意は、

次回の‘恋スト’で(^^ゞ


‘恋のストラテジー’は、無料でここから読めます。
http://www.mag2.com/m/0000134929.htm


人気ブログは、ここで総チェック!

人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 15時02分18秒
コメント(389) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」

新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」

お気に入りブログ

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
1年で25kg!男がエ… TSURUGIさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.