278626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月09日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

昨日、登校初日

それでも、授業が普通どおりにあります

 

花子は、国語の時間

冬休み課題中の、漢字テストがありました

 

ニコニコスマイルしながら

帰ってきました

 

母さん、80点位、とれたわ~音符

 

130問中

花子の間違いは7問

そのうち、2問は

ギャル文字を書いたため、訂正されていましたほえー

 

ほらね~

母さんが、言った通りやろ~

正解なのに、2問損しちゃった

お友達との手紙は、これでいいけど

先生に、お見せする提出物は

ちゃんとした文字を、書きなさい

そう、いったやろ?

勿体なかったね

 

どれどれ

ここで、算数の問題きらきら

130問で100点とする時

花子の点数は、何点かな?

 

え~っと台風

 

おやおや!!

出来ないかびっくり

 

違うやろ~

あっ!そうか~

 

どうやら。こうやら、できました

 

94.61点旗

 

そうウィンク

おおかた、95点だね

 

やった~

初めてやハート95点

 頑張って、30個書いて、良かった~目がハート

 

自宅での漢字テスト

間違った感じは、30個づつ

毎日、私に、書かされました

 

初めてのテストの日

4割しか出来なくて泣き笑い

何百文字も、書かされた

 

でも、花子は

毎日、間違った漢字を書きましたよ涙ぽろり

 

よかったねスマイル

やれば、出来るよね旗

 

母さん、今日のテストで間違った漢字

今日も、30個書いたほうがいいかな?

 

明日、5教科テストがあるからね~

ワークの間違った所を

もう一度、見直して

時間があれば、やってみたら?

花子が、考えてやっていいよ

 

解った音符

10個書こう

 

その夜

旦那様と、お風呂で話しました

 

やっぱり

ちゃんとやれば

出来る子なのよね~

よく、頑張ったわ~どきどきハート

 

 

本日

この時間

花子は、数学のテストをしています

 

がんばれ  花子

 

母は、ドキドキだよ 涙ぽろり

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 09時34分59秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.