278632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年02月01日
XML
カテゴリ:私の気持ち

 

今日は、初出勤

疲れました

 

 労働は、きつくない

 

ですが・・

じっとしていられない私

 

なにか?

出来ることないか?

覚えなくちゃ?

 

頭がこれ以上回らないというくらい

動きました

 

私は、負けず嫌い

 

できないんだ~

って、言われたくない

 

同じ事を、2度言われたくない

 

変な意地っ張りです

 

 

は~~~

 

 

疲れた涙ぽろり

 

早く、慣れたい号泣

 

 

朝は、心配したけど・・

何とか、起きれましたウィンク

 

お弁当も、3個作れましたちょき

 

掃除して、洗濯して

多肉ちゃんを、日当たりに移動して

いつ

誰が?

来訪しても完璧な状態で

出勤できました大笑い

 

やれば、できるじゃん

 

後は・・花の水やり・・

 

いつすればいいのかな~

 

難問

 

これ以上、早く起きれないよ号泣 

 

みんな、どうしてるんだろう??

 

 

疲れて帰宅した私に

神様は、ご褒美を下さった目がハート

 

注文していた、多肉ちゃんが

届いていたの~~~大笑い

 

嬉しかったな~

 

疲れも、ぶっ飛ぶ

多肉ちゃんの魅力ハート

 

これから、植えかえしよう~

明日、休みだもん

007.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時15分53秒
[私の気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.