278818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2010年11月09日
XML
カテゴリ:息子のこと
今日は朝から冷え込みました
 
今からドンドン寒くなるんですよね~
 
 
この半年で一番の事件は・・
 
やっぱり・・あれだよな
 
 
息子の登校拒否
 
 
夏休み明けから、学校に行かなくなって
 
突然
 
「僕は学校を辞めて、夜のお店で働く」
 
そう言って、家を出ました
 
 
頭の中が真っ白になって
 
何が何だか分からなくて
 
息子の事ばかり考えていました
 
 
そして、連れ返しました
 
 
過ぎてしまった今、こうやって文章にしようとすると
 
 
どうやって書けばいいのか・・・
 
 
一度はやりたいようにやらせるしかないと諦めて
 
月子父と息子を送り出し日の事
 
 
息子ちゃんが働いているお店に
 
月子と二人で朝から張り込み
 
連れ返した日の事
 
 
息子ちゃんが働いたお店に
 
「ご迷惑かけました」と
 
旦那様と息子で出向いた日の事
 
 
月子父と二人で高校に出向いた日の事
 
 
とにかく
 
いろいろあったわけです
 
 
そして今
 
この日記を息子の部屋で書いています
 
 
そう・・
 
息子の家です
 
 
息子は謹慎中です
 
 
課題がなかなか進まないので
 
毎晩監督に通っています
 
 
その課題もあと少しで終わりそうです
 
 
謹慎も終わります
 
 
毎晩通えるのもあと少しだな~
 
 
寂しい気もします
 
 
これまでの6年間
 
息子は寂しかったと思います
 
私と月子父とが、昔のように話す姿を見て
 
嬉しそうな息子がいました
 
 
私が息子の表面しか見ていなかったのですね
 
 
優しい息子に甘えていたのですね
 
 
 
隣で、息子がプリントに向かっています
 
 
またいつ
 
 
息子の心が折れてしまうか解らない
 
 
不安でたまらないけれど
 
 
今度は、ちゃんと見守りたいです
 
 
 
そして・・
 
こんな事件を
 
大きな心で見守り、助けてくれる旦那様に
 
感謝しています
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月09日 21時26分32秒
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.