608058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園日記

公園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 本日の小泉潟公園は、雨のち曇り雨くもり気温28℃くもり
お子様達の夏休みも終わり、天気も悪く静かな公園です。。。

パークセンターにて、毎月一回の「わっこの教室」本日開催花
今日は「マーブリング」に挑戦です!
マーブリングとは、水面に絵の具をたらしてできた模様を紙などに写し取る絵画技法のことですパレット
お好みの色を一滴ずつ水面にたらして混ぜ合わせ、たらすたびに異なる模様や色合いの作品が生まれていきますNEW
様々な色が混ざり合って不思議な模様が出来上がりました音符まさにマーブルチョコレートのようきらきら
これをポストカードや自作のうちわ等に切り貼りして活用するとの事でしたはさみ



園内ではハギの花が咲き始めましたハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.25 15:09:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.