443008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Koizumi Tomato

Koizumi Tomato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コイズミトマト

コイズミトマト

お気に入りブログ

16日の日記 hiroyukixhpさん

もなかの庭 ゆきもなかさん
■鼬御殿■ liargirl_さん
猫とともに空を眺め… あんじぇらのママさん
ごん太の森(*^。^*) ごんさくバニさん

カテゴリ

コメント新着

VlZiSp Thanks a lot for the article post.Really lo@ VlZiSp Thanks a lot for the article post.Really looking forward to read more. Co VlZiSp Thanks a lot for the article pos…
Nqps1S I loved your article post.Much thanks again@ Nqps1S I loved your article post.Much thanks again. Cool. Nqps1S I loved your article post.Much t…
Bristol Airport Hotels@ GRAiKVBnsYF GlbC71 Very good blog.Really looking fo…
通りすがりの者@ 昨日行ってきました Googleで『相模原慰霊塔』を検索すると、K…
りんご@ 写真が・・・・。 フェレットの人間以上に哲学的な横顔が素…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 5, 2008
XML
カテゴリ:どうでもいい話
♪オシャレバーンチョー♪  かっなりツボ♪
♪ハニカミポリスメン♪  あこがれパイナポ♪




これが流れるとテレビに釘付けになってしまう人は多いはず。
決して私だけではないはず・・。


忽那汐里ちゃんという、
読み方もよくわからない女の子が出演中のポッキーCMです。
くつな しおり と読むそうです。
昨年、金八先生に出ていたらしく
金八ヲタの夫は反応が早かったのですが
「当時とは全然印象が違う」と言っていました。
でも痩せすぎアイドルとは違い、
ふっくら健康的で魅力があるんだよなぁ。


初めてお目見えしたとき
黄色いコスチューム着用で一人踊る姿には度肝を抜かれました。
ガッキーよりも衝撃的でした。
これっていいの?みたいな。
最近の学園編では、周りも一緒に踊ってくれているので馴染んでますが。
ちなみに、バレーボール選手の格好をした
外国人女性の表情が面白いです。
2回出てきますが、最後は向かって左にいます。
CMが流れたら要チェキ。


楽しいCMはコチラから見られます。
(パソコンでは外国人女性の表情はよくわかりません)



子供のとき、流れまくっていたのが
本田美奈子さんのポッキーCMでした。
私と同年代のテレビっ子は、
コチラを見れば、あのメロディに記憶が呼び覚まされますよ。



※※※



「レッドクリフ」

私の周りではブログのお友達を含め
6名の方が既にご覧になっていますが、皆さん好感触です。
DVDより劇場のほうがお得そうだし悩んでいます。
私が行かなくても夫は一人で観にいくつもりみたい。


先日実家に遊びに行ったとき、
私が集めていた映画のパンフレットを
持ち帰ってきました。
駄作だと感じても、劇場観賞すると必ず購入してしまうプログラム。



昔のパンフレット



小・中学生~短大時代の作品ばかりです。
プリティウーマンとか・・もう何年前だろう?
で、一番上に載せてあるのが
永遠の名作「ゴッドファーザー」シリーズの最終作です。
中学三年生のとき、なけなしの小遣いをはたいて
横浜まで観にいきました。
昔の相模原には映画館などありません。
(近場の町田や淵野辺にあったけど微妙な雰囲気の映画館だった)


何がどのように良かったのか?と問われるとわからない。
分析が出来ないほど衝撃を受けました。
終盤のオペラハウスのシーンでは、
自らが劇中にいるかのような錯覚に陥り
帰って風呂に浸かりながらもボンヤリ映画のことを考え
しばらく何も手につかなくなり、
しまいにはアル・パチーノが夢に出てきました。
家の近所にアル・パチーノが来ていたんだけど
気付いたらいなくて、
「アル!どこへ行ったの?」と必死に探すという
中学生らしい可愛い夢です・・・。
そして「愛のテーマ」をカセットテープに入れ聴きまくっていました。
※珍走団ではありません。


アル・パチーノと同じく夢中になったのが
パート3でマイケル(アル・パチーノ)の娘と懇ろ役の
アンディ・ガルシアでした。
それはもう、見たことのない格好良さでした。
私は辞書を片手に、
かなり一方的なファンレターを出しました。




・・・数ヵ月後・・・




ジャジャーン!!!
ゴッドファーザー



信じられません!
サイン入りポラが送られてきたのです!!
もう・・それはもう、夢のようでした。
(たとえ事務所の人間がサインしていたとしても)
ハリウッドスターですよ。
しかも憧れのアンディ・ガルシア。
本当に本当に嬉しかったです。
これは死ぬまで手放せないなぁ。



※※※



そして、この頃はやりの藤原様(少々強引)。
明日

日テレ夜7時の木スペにライセンスが出演します!

ネタ披露のようです。
面白いかどうかはともかく
藤原様を拝めるのが有難い。
9時からは藤原様出演ドラマ、テレ朝の小児救命
明日は頑張って早く家のこと終わらせよう。

これだけ騒いでいるので
先日とうとう夢に藤原様が出てきてくれました。
何故か私の隣でパイプ椅子に座っており
乾燥した海草のようなものを手渡してきて
「触りごこち、ええで」
とかいう、全く意味不明な夢でした・・・。



大体アレは何の草だったのですか?
男前2位
・・知ったこっちゃないとは思いますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2008 11:43:40 PM
コメント(19) | コメントを書く
[どうでもいい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X