294223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こじゃくり

こじゃくり

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
坊主上等 おのやすPPさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
まるるんWORLD マル1961さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん

Comments

 こじゃくり@ Re[1]:久しぶりな更新(03/23) EGI★GREEENさん ありがとうございます 釣…
 こじゃくり@ Re[1]:久しぶりな更新(03/23) マロPPさん ありがとうございます 今年…
 EGI★GREEEN@ Re:久しぶりな更新(03/23) おめでとうございます! いきなりハードル…
 マロPP@ Re:久しぶりな更新(03/23) 久しぶりに見たら!! 幸先イイってことで…
 こじゃくり@ Re[1]:こっちだよ~(05/17) マロPPさん 今年のアオリは不調だね~ …

Free Space

2012年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今週末も南へ行ってきました

土曜の午後、南までは遠い~

3時間半もかかっちゃいました
その位かかるのは覚悟ですけどね^^;


夕まづめには余裕で間に合って、
先行してる おのやすさん、小梅っちと合流

ポイントに入り、のんびり始めます

海を覗くと、やけにウツボがうようよと泳いでる
おかしいな・・・地震でもあるのか?

暗くなるにつれ本気モードに突入

海も次第にざわつき始めて、なんだか釣れちゃいそう

ところが釣れたのは、ちっこいのが2杯のみ。。。(><)

そのまま時間は流れ、、、小梅っちは撤収とのこと

「帰る前にもう一投」なんて言っておいて
ドラグを軽く出しちゃったりして。。。

やるじゃん!^^

ギリギリ勝ち逃げ


その後は、おのやすさんと静かに緩やかにマッタリと・・・
二人だけの大人の会話で時間を過ごし 

明日に備えて早めの撤収


駐車場に戻り反省会

こんないい状況で、これはないよなぁ。。とガックリ

あ~だ、こ~だと状況の分析なんかしてみたり。。^^;

そんな会話の中で

「この状況じゃ明日も期待できないよね・・・・爆風予報だし・・・
帰るって選択も十分・・・・・・アリだよね」

と、おのやすさんがつぶやく

テンション下がりきった私の心を大きく揺さぶる一言


「そうだよね。。。」


そう言い残して私は走り去るのでした。。。


途中、チャッピーの腹黒い企てが判明

もうちょっと早ければUターンも考えたけど、
おのやすさんに託して、そのまま撤収~

道を譲ってくれる親切な方が多い中、
スイスイ走って・・・・

夜中の南は近い~~ ^^



翌日の日曜、風予報を見ると意外と静か

ヨッシーと再び出撃

何処に行っても、何が起こってもOKなタックルを準備して出発

結局は近場でしゃくる事に。。。

雨のせいか、日曜の夕方のせいか、
ポイントは貸切状態

夕マヅメを待ちながらのんびりしゃくってると
おのやすさん登場 ^^

帰りがけに寄ってくれたようです

少し話して、、、「たまには早めの撤収もいいな・・・」
つぶやいてお帰りにな・・・・たと思ったら。。。(謎


その後も人は少なくやりたい放題なのに海はマッタリ
動けばここのイカは全て二人のもの!だったかもしれないけど、
ヨッシーに子イカが2杯のみ。。。

私には何も起こらないまま撤収となりました


収穫は、、心地悪い疲れのみ ^^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月02日 21時00分08秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.