548964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2008年12月04日
XML
カテゴリ:ドッグラン



昨日、ワン友の美歓ママさんとドッグラン“Fun dogs”さんでご一緒させて頂きました。スマイル



美歓ママさんが到着するまでの間にコジとアオはドッグランでひとっ走り。ダッシュ



かなり広いランだし、わんこもいなかったのでたくさん走ったアオ。



まずは、大型犬・小型犬共用のランで走るアオ。
PO20081204_0003_1



しばらくして、美歓ママさんと美歓ちゃんと美歓ちゃんの生みの親のアリエルちゃん到着~~~。スマイル


アリエルちゃんとは「初めまして~」だったのですが、2ワンも私も受け入れてくれました。スマイル



超ハイパーでガウガウ嬢の美歓ちゃん。スマイル
PO20081204_0037_1
とてもいい写真撮れました♪
とてもガウガウ嬢なんですが、なぜか、コジとアオはOKなんです。ウィンク



その美歓ちゃん(右)と生みの親のアリエルちゃん(左)。
PO20081204_0054_1
見た目が同じだから洋服が違ってないと見分けつかなかったかも。ぽっ


でもよ~~く観察すれば微妙な違いがありましたよ。
PO20081204_0055_1
で・・・・・・。
美歓ちゃんとアリエルちゃんの2ショット写真はこれだけでした。
                             美歓ママさん、ごめんなさい・・・。





他にランにいたわんこ達。
生後6ヶ月のトイプーのこうたろう君とアオ。
PO20081204_0020_2
PO20081204_0020_3
PO20081204_0020_4



こうたろう君、コジにもしつこく遊ぼうって誘ってました。
PO20081204_0047_1


見た目コジとそっくりなハルくん。
PO20081204_0068_1

そのハルくんとアオのバトル。
PO20081204_0085_1




で・・・・・


もう最後になっちゃいますが、しょんぼり



コジの写真が少ないのは毎度のことです。



そのコジは何をしてたかというと・・・・・・・。




PO20081204_0078_1

PO20081204_0079_1
アリエルちゃんのストーカーになってました。怒ってる




アリエルちゃんはジッーとしてる子ではないので、着いて歩くコジにはいい運動になりましたけどね。ぽっ



アリエルちゃん、コジがしつこくてごめんね。。。。。号泣




美歓ママさん楽しいお時間をありがとうございました。スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 20時46分43秒
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.