545305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年03月18日
XML
カテゴリ:トリミング


3月17日(木)。


我が家のボサMAXのはくのおうちトリミングをしました!!


シャンプー&ドライ後の写真の前に、
まずはどんだけ伸びてたか計ってみました。
rblog-20160927105940-00.jpg
背中の部分ですが、だいたい5センチも伸びまくりーーー(^_^;)
果たしてカットはいつだったのか???
調べてみたら前回は11/28に記事にしておりました...。
3ヶ月半ぶり...ほぼ4ヶ月ーーーー!!!!???(^_^;)


ほんとは先月のお誕生日の時にトリミングしたかったのですが、
柄にもなく手作りケーキを作ってしまったのでトリミング時間なし。
あれよあれよとゆう間に今日にまで至ったワケであります。





それでは恒例シャンプー&ドライ後のボサMAXはくの全体をどうぞ。・・・今回もこじ付きです(笑)
rblog-20160927105940-01.jpg


お座りポーズでもう一枚。
rblog-20160927105940-02.jpg


お約束ズームアウトでこじ付き(笑)
rblog-20160927105940-03.jpg





カットを始めて私の腰の限界とはくの限界を見極めること数時間。





とりあえず大雑把にカット後のはくをどうぞ。・・・今回もこじ付き(笑)
rblog-20160927105940-04.jpg
こじ〜、こじがメインじゃないんだからジャマーーー!!どいてーーー!!(笑)


気を取り直してこじをはけさせてパチリ(笑)
rblog-20160927105940-05.jpg


お座りポーズでもう一枚。
rblog-20160927105940-06.jpg
大雑把だけど続きはまた明日とゆうことで。









疲れ果てた私の目に飛び込んできたのがこれ。
rblog-20160927105940-07.jpg
こーゆーことをする犯人はだいたい目星が付いております。





シラーっとして目を合わせないこじ。
rblog-20160927105940-08.jpg





でもね、お口の横にティッシュがちょっぴり付いてますからーーー(笑)
rblog-20160927105941-09.jpg








3月18日(金)。



前日の大雑把なカットから一晩開けたはく。
rblog-20160927110227-00.jpg
あらん❤これはこれで可愛いお顔になってるじゃないの〜٩(♡ε♡ )۶
カットは要らないかかも〜。。。なんて思ったりもしたけど、
やっぱりカットしちゃいました(笑)





再びカット開始〜(๑•̀ㅂ•́)و✧





そしてカット後。・・・今回もこじ付き(笑)
rblog-20160927110227-01.jpg
そーんなに変わってないかもしないけど、
お顔が小さくなってますよ。


お座りポーズでどうぞ。・・・ありゃ(汗)ご褒美待ちの期待大のためお耳が浮いちゃってる(^_^;)
rblog-20160927110227-02.jpg


正面を向かせてお座りポーズで撮り直し。・・・浮き耳の瞑想...(-_-;)
rblog-20160927110227-03.jpg


なんとかお目目を開けてくれたので納得いかないけどこれで撮影終了です(^_^;)
rblog-20160927110227-04.jpg


普通にしてる時に撮っておきました(笑)
rblog-20160927110227-05.jpg
う~ん❤
今回はちょっとお耳の毛長めだけどこれはこれで可愛いね٩(♡ε♡ )۶





念のため、
カットの画像をまとめてみました!!!
rblog-20160927110817-00.jpg
上段:シャンプー&ドライ後。
中断:大雑把にカット後。
下段:最終カット後。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月28日 11時41分30秒



© Rakuten Group, Inc.