545333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年03月23日
XML
カテゴリ:2016 今日のわんこ

3月22日(火)。


朝のお散歩♪


前からはく、あお、こじの順で写ってますよ〜!!!・・・・・こじは尻尾と影だけですけど(笑)
rblog-20161006132955-00.jpg


こじ...くんくんで引っかかってました(^_^;)
rblog-20161006132955-01.jpg


やっと歩きだしたこじ(笑)
rblog-20161006132955-02.jpg


ウハウハなお顔で歩いてました(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20161006132955-03.jpg





立ち耳こじ〜❤٩(♡ε♡ )۶
rblog-20161006132955-04.jpg




あおはノーリード。・・・・・あおペースでくんくんしたりと楽しそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20161006132955-05.jpg





菜の花畑があったのであおはくでパチリ♪
rblog-20161006132955-06.jpg


食用の菜の花畑なのかな???
ここ一画一面が菜の花畑でした〜♪.....ってか、はくに『マテ』って言ってるのに動き出すし(¯―¯٥)
rblog-20161006132955-07.jpg



はくは諦めて、
あおに頑張ってもらいました(^_^;)
rblog-20161006132955-08.jpg


rblog-20161006132955-09.jpg


rblog-20161006133350-00.jpg


rblog-20161006133350-01.jpg
あお付き合ってくれてありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡





あおとはく〜❤
rblog-20161006133350-02.jpg





あお〜❤
rblog-20161006133350-03.jpg








おまけ。

夜ご飯は鮎の炊き込みご飯作りました♪
rblog-20161006134145-00.jpg








3月23日(水)。


朝のお散歩♪


桜の開花状況が気になったので、
桜の様子を確認するべく桜並木のある場所でお散歩です。





まっずはウハウハで歩くこじ〜❤(笑)
rblog-20161006133350-04.jpg


rblog-20161006133350-05.jpg





桜並木が続く場所にやってきました〜❢❢
桜の蕾とあおでパチリ❤
rblog-20161006133350-06.jpg
蕾しか見当たらなかったけど、通りすがりのおじさんが「坂を上ったところに桜は咲いてるよ」と教えてくれました。





お祭りの準備もしてありましたよ♪
rblog-20161006133350-07.jpg
混むので一度もお祭りに行ったことはないけれどね(^_^;)





つくしもこんなにたくさん咲いてました♪
rblog-20161006133350-08.jpg





あお〜❤
rblog-20161006133351-09.jpg





はく〜❤
rblog-20161006133709-00.jpg





こじ〜❤
rblog-20161006133709-01.jpg




遠くにカラスがいたので、
カラス狩りにダッシュしたはく〜(笑)
もちろん狩れるわけもなく私の元に楽しそうなお顔で戻ってきてます(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20161006133709-02.jpg
逃げたカラスが戻ってきてるよ(笑)


楽しいお顔だね〜かわいい❤
rblog-20161006133709-03.jpg





昨日の菜の花畑での3プーとのお写真が撮れなかったので、
ここで記念にパチリ❢❢❢
rblog-20161006133709-04.jpg


私が位置を変えてもう一枚。
rblog-20161006133709-05.jpg
うーーーん。
どうして記念写真となるとチーンなお顔になるのーーー(¯―¯٥)



夕方のお散歩はいつもの公園に寄りました!
桜の木の上の方で10輪ほどの開花を確認できました❢❢
写真は撮れなかったけど、
これによって、勝手にこじあおはく地方の桜の開花宣言をします❣❣(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月08日 12時30分16秒
[2016 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.