545526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年04月28日
XML
カテゴリ:2016 今日のわんこ


4月28日(木)。



こじ11歳の誕生日を迎えました〜きらきらくまきらきら




そんなこじの1日を簡単ですがご紹介ウィンク




朝から私に付きまとうこじくま音符
rblog-20161215112421-00.jpg





朝ご飯を完食してぺろんちょこじくま音符
rblog-20161215112421-01.jpg





朝のお散歩は雨降りだったので軽くお散歩したこじくま音符
rblog-20161215112421-02.jpg






夜ご飯は、
野菜嫌いなこじのために、
お散歩たっぷり入れたハンバーグを作りました!!ぐー


私が「ほれっ!!お食べ!!」と言わんばかりに突き付けると、
食べたいのに顔を背けるこじ泣き笑い
rblog-20161215112421-03.jpg





野菜たっぷりハンバーグは完食したこじくま音符
rblog-20161215112421-04.jpg
かぼちゃは想定通り少し残しました涙ぽろり
残り物ははくがパクパク失敗





こじ〜お誕生日おめでとうお誕生日きらきら

9歳の年はちょっと病院のお世話になってしまったけど、

10 歳は病院のお世話になることなく元気に迎えることができて、
私が頑張ってお世話した甲斐があるってもんですウィンク



11歳の1年。
私の願いはただひとつ!
こじが健康で長生きしてくれればそれでいい四つ葉
これからもウザすぎるだろうけど、
こじの健康長寿のために精一杯お世話させて頂きますぽっハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月16日 10時52分09秒
[2016 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.